アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも思うけど、病院行っててですけど、なんか、私以外エキストラに見えるんですけど、、どこも悪くないのに、来てるだけって言う。。

私だけ、診察や、検査やしてもらって、診察の出入口から出てくる、みたいな^_^;

質問者からの補足コメント

  • 人にどこが悪くて病院毎日来てるんですか、とか聞いてないから。わかんないですが

      補足日時:2022/01/25 12:24
  • 書かれても意味分からん、どう言いたいんスか?

      補足日時:2022/01/25 12:31
  • あ~そおかあ、わざに待合で、談話室のようにしてる人もいるのかあ、、

      補足日時:2022/01/25 12:35
  • どう言う事?

      補足日時:2022/01/25 12:52

A 回答 (4件)

まあ、個性は出せないですよね、あの空間

    • good
    • 0

心療内科の専門だったら、エキストラに見えるかも知れませんねw

    • good
    • 3

笑い話で、“今日、あの人が来てないね?” ”あの人は今日は体調が悪いらしいから”・・・というのがありますね。


要するに、身体を診てもらうよりも待合室で話をしにやって来るということですが、実際はどの程度の不具合で病院に来るかは人それぞれなので、悪いかどうかは分かりませんね。
ちょっとのことでも、病院に行かないと・・と思う人もいますから。
    • good
    • 1

「○○さん、最近病院に来ないわねぇ?


どこか身体悪いのかしら…?」

「老婆の休日」桂文珍。
より。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!