プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒の出るOFF会に車で行き、帰りの運転がネックになって「お酒を飲まず」に運転して帰ろうとしたら帰りに乗せてくれと言われた時に断固拒否して警察を呼んででも断るというのは変人ですか

どうすれば車に人を乗せて無事に帰ってこれるのかわかりません。
別に毎回交通事故をおこすわけではありません、無事ではないのは同乗者との大喧嘩と絶交です。

免許取得以来16年経過して最終目標の「友達と一緒に楽しいドライブ」を果たすために分不相応と言われた高級車を買って「車種」苦手な掃除も頑張り「状態」緊張感を持ってキビキビと「運転」について改善に改善を重ねて血のにじむような努力をしてきましたが、やはいり車と言う密室で一対一になった後良好な歓迎が続いたことがありません。
コミュ力や気遣いも必要らしくて死ぬほど努力をしても結果が出ません…

今度こそは今度こそは「友達と一緒に楽しいドライブ!」と思って何度も何度も挑戦しましたが、乗せた結果はトラブルに遭い腸の煮えかえるような思いをしながら必死で耐えても場合によっては警察沙汰になり、同乗者本人はもちろん共通の知り合いが全滅する結果になり、OFF会から干されて、始めたばかりのアルバイトは辞める事になりました。

グループに参加する→一対一で出かける→部屋に呼ぶ→車に乗せる この順でレベルアップしているとおもうんですよ、いきなりレベル4の車に乗せるをやっても上手くいくわけがないですよね。
他のメンバーが1~2回り年上ならグループに参加する事が継続的に出来るようになりました、(2~3万円の重課金なしで)同じグループの寄り合いに2回目の参加が出来ました、俺としては快挙です。

何がダメで「車に乗せて送ってあげた」事で、相手から「感謝の気持ちを持って好感度が上がる」結果が得られないのでしょうか?運転には問題はありませんゴールド免許です!青信号の発信がワンテンポ遅くても、一時停止からの合流を見送っても、事故は起こしていません。
同乗者からの「ブレーキが遅い」などという文句発言は一発レッドカードで例え高速道路上でも車を止めて降ろします、「降りろ」と言って降りないなら警察を呼びます。
そもそも毎回毎回トラブル発生確率100%で嫌になってきました、親切で乗せてあげているのにお礼を言わずに文句を言われて、車は壊されて、油断していればカギをかけられて自分の車から締め出されて勝手に乗って行かれる。
この話を親に行っても車を奪われた強盗傷害事件には触れずに「俺の車」という発言に対して「あれはお前の車じゃないよ?」と親は腹の立つことを言います、確かに車は親のお下がりで親名義ですが、日常的に俺が乗っているのに、この状況でそんなことを言いますか?

相手の事を「くそったれ!」と非難すると「クソを垂れない者はおらんぞ!」とまた揚げ足を取ってきます。悔しくて腹がって仕方ありません。

このいばらの道を乗り越えた先に「友達と一緒に楽しいドライブ」が待っているのでしょうか?
友達料金の重課金で困難を突破したことがありましたが、カネが尽きたらボーナスゲームは終了しました。友達と仕事と貯金と家と車を失って借金だけ残りました。

A 回答 (3件)

おかしくないです



私は
しつこく自宅に来たがる人間たちを竹刀で叩いたことありますよ
同級生
今治市

「駄目だ!来るな!断る!」で諦めない方が悪い

警察呼ばずに
自ら武力制裁すれば
引くよ(^^)/

しつこくくすぐる男性
膝を電柱に。船橋市。
しばらく歩けなくなっていました

やめろ!
四回怒鳴りつけてもやめないので駆除。眼鏡ちびでぶ不細工でした。171#75
    • good
    • 1

極端に口が悪いからです。

「グループに参加する→一対一で出かける→部屋に呼ぶ→車に乗せる」も間違ってます。

一対一で出かける⇒車でドライブするです。家に呼ぶのは相当後です。
    • good
    • 0

今時飲み会に行く人自体が変人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!