色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

親から、こんなの止めるの家族しかいない、家族の人が全力で止めに入らないとダメな案件!だから真剣に聞いてほしい

と必死に言われて迷惑してます。

私は26歳の女子です。大学院生です。

親から、あなた、間違いなく彼氏に遊ばれてる!だからこういうの止めれるの親だけだから怒らないで聞いて!お母さんしか助けられない!だから突っ走らないで聞いて!お願い!と必死に言われてます。
皆様からみてどう考えますか?

私の彼氏は34歳の社会人です。
結婚歴はないのですが、女性経験は多くソープランド等の風俗店の利用歴はあります。

ただ、真剣に付き合ってるのに結婚の話がでなく、土日に月に一度お泊まりができる程度、結婚したいと言われながらなかなか彼の実家につれていって貰えない、そして私と約束してたのに彼の親御さんの手伝いで土日にも彼の行動になぞが多い

このことで、間違いなく遊ばれてると言われてます。

親はあまりにも突っ走りすぎですか?

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

>結婚したいと言われながらなかなか彼の実家につれていって貰えない

>彼の行動になぞが多い
想像するに実は、彼は妻帯者の気がします

私もNo1の回答に一票かな
    • 1

遊ばれているとは思いませんが、彼はあなた一途になれない事情があるのは確かでしょう。

その事情を考えてみれば、人を疑うことを知らないあなたでも判ると思います。
    • 0

普通に恋人として付き合っているんじゃないでしょうか。

そな先に結婚というゴールが無いならそれは「遊ばれている」と定義する人もいるでしようけど。 

二人とも大人なんですから、嘘以外は全て二人の責任です。
彼が嘘をたいていないのかあるいはとんでもない嘘をついているのかは赤の他人が判断できるものではありません。
彼の行動に謎が多い、なんて漠然とした事を言われてもなんの判断材利になりません。
    • 0

いいえ、あなたの将来を真剣に考えています。

もう26歳でしたら解るでしょう?
彼の行動をよく考えてみてください。解るはずです。あなたと一緒になる気はありませんね。
    • 0

遊ばれていると言う寄り

結婚しているんじゃないのかな?
親の感って 案外鋭いですよ。
大事な我が子が傷つかないように必死なんでしょうね。
私ならほっとく。
傷つくのも経験。
もちろん 傷ついたらしっかりとフォローするけどね。
    • 5