新規会員登録における電話番号登録必須化のお知らせ

・FCNT    arrows We FCG01
・シャープ  AQUOS wish SHG06

一応他所で同様の質問だとarrows We FCG01を押す声が多かったです。

以下4機種は既に候補から外してます。

・Xiaomi   Redmi Note 10 JE XIG02
・OPPO    OPPO A54 5G OPG02  
・サムスン  Galaxy A21 シンプル SCV49
・京セラ   BASIO4

教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

どっちもどっちだね・・・

バッテリー容量としては、4000mAhでFCNTの方がってなるが、正直ほぼ大差ないでしょうね・・・
#のものって、nanoSIMとeSIMのデュアルSIMって点だけが勝っているか・・・

AQUOS sense5Gの設計不良もあるから、個人的には現状のシャープの製品って様子見かな・・・ ただ、設計不良での不都合も通常対応で、リコールなりの処置まで行っていないからな・・・
    • 0

画面解像度がHD+な時点で どっちもゴミ

• 1

正直、どっちも一緒という感じですね。

気持ちarrowsの方がカメラは良いですが、50歩100歩ですし、性能は差がありません。
持って軽くて少し薄いのはAQUOS、自撮りが良いのもAQUOS、後は色の展開が違うので、その好みで選ぶのが良いという感じですね。
    • 0

arrows We FCG01は、ガラケーユーザーを意識した操作性がある。

カメラ性能も良さそう。AQUOS wish SHG06がはっきり勝ってるのはデュアルSIMぐらいかな。ガラケーからの無料交換ならarrows We FCG01だろう。
    • 0