プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊藤詩織という方についてです。
Yahoo! JAPANニュースにて、今日出てました、、、

以前に、伊藤さんに、逮捕状が出ていたのですよね?それからメディアが一切、取り上げなかったとか、、、

それに性暴力を訴えていますが、なぜいつもニコニコしていて、さらに、海外のCMでモデル活動みたいな事やったり、極め付けは、フリーセックスを推奨運動なんかやっているのでしょうか?

詳しい方、宜しくお願い致します。

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

「伊藤さんに、逮捕状が出ていたのですよね?」

違います。
伊藤詩織さんが被害者の準強姦事件で、当時TBSワシントン支局長の山口敬之さんに逮捕状が出されたのを当時警視庁刑事部長の中村格さんが執行を停止させたのです。
    • 0
この回答へのお礼

いや、それではなくて、伊藤詩織さん側に出てましたよね?もう半年ないし1年くらい前田でしたけど、、、
マスメディアは、一切、取り上げずに、、、
ニュースで流せないタブーを語る人々が話題になってましたね。

なぜ?と思いました。

No.2です。

被害者は被害者らしく、悲しげな顔してろ!目立つ仕事なんてするな!大人しくしくしてろ!なんて、おかしな話でしょう。
本当に被害者なら、救済され、真っ当に生きる権利を回復されるべきであり、一般の人には無いような制約を受ける謂れはないと思いますが。
念のため書いておきますが、私個人としてはフリーセックスなんて嫌!無理!ですよ。でも、赤の他人が、人を傷つけず、法律にも反しない範囲で、勝手にやる分には、どうぞご自由に、というだけです。

いずれにしろ、報道やネットの情報しか知らない私たちより、裁判所の方がいろんな情報を持っていて、それを元に伊藤さんの訴えを認めたんですから(しかも2回も)、それで良いのではないですか。
それとも、貴方は、裁判所も知らないような極秘情報を知っているのですか?
そうじゃないのなら、赤の他人が、聞きかじりの情報だけでとやかく言うことではないと思いますけど。
それとも、山口さんの知り合いかファンですか?それなら、擁護したくなる気持ちも分かりますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

被害者ビジネスってご存じですか?

いやいやいや、裁判所も知らないような事をニュースで流さないから真実は、タブーとなるんですよ?

辻褄ってわかりますか?

ならば、アナタも私に対して、めくじら立てなくていいではないですか。

知らないのだから、、、

ま、少なからず、アナタ様よりは、知っていましたので、やはりアナタ様のような作られた同調圧力によって主義者が蔓延し、いじめが罷り通っていると、改めて理解できました。

ちなみに、たくさん調べてみましたよ。
なんせ、世界に晒したわけですからね。
本当に許せる行為ではないです。笑顔で。

TVを見て夢を見てる方の、夢を壊したくないので、、、

いつだって真実は、少数派、、、です。

ありがとうございました^ - ^

> 以前に、伊藤さんに、逮捕状が出ていたのですよね?それからメディアが一切、取り上げなかったとか、、、

逮捕(警察による身柄の拘束)はされてなかったと思いますよ。書類送検はされてますが。
ただし、不起訴になってます。
あくまでもネット上の情報を見ただけですので、そこまで詳しわけではありませんが・・・。
伊藤さんが、山口さんを刑事で訴える。→不起訴。
伊藤さんが、山口さんを民事で訴える。→山口さんが、「伊藤さんに訴えられたことで名誉を棄損された」と伊藤さんを民事で訴える。→双方を合わせて審理し、伊藤さんの訴えを認める。山口さんの訴えは棄却。→山口さんが控訴。
山口さんが、伊藤さんを刑事で訴える。→書類送検。→不起訴。
で、今回、民事の控訴審で、再び伊藤さんの訴えを認める判決。ただし、山口さんの訴えも一部認められて、伊藤さんの全面勝訴でもない、という感じですね。

> なぜいつもニコニコしていて、

ニコニコしてたらダメなんですか???

> 海外のCMでモデル活動みたいな事やったり

仕事しないと食っていけないからじゃないですか?

> フリーセックスを推奨運動なんかやっているのでしょうか?

そのような運動をしているのかどうかは知りませんが、そうだとしても、別にいいんじゃないですか?
望まない相手に無理やり性行為を強要されることと、愛情を持っている相手と性行為をすることは、それがたとえ複数人相手だろうと、全く違う話ですし。
    • 2
この回答へのお礼

ニコニコしてたらダメなんですか???

被害者で、類を見ないパターンなので、嘘くさく見えてしまう?見せている?自分で怪しまれる行動の自覚がないんですよね。

田中みな実みたいな存在を希望していて、受け入れてもらえず、、、というタブー視されてる内容と合致してしまうのです、、、
慰安○みたいな匂いが、、、

仕事しないと食っていけないからじゃないですか?

他にも仕事ってありますよね。そんなに食っていけないんですかね?CMのギャラ高くても1じゃないですかね。

そのような運動をしているのかどうかは知りませんが、そうだとしても、別にいいんじゃないですか?
望まない相手に無理やり性行為を強要されることと、愛情を持っている相手と性行為をすることは、それがたとえ複数人相手だろうと、全く違う話ですし。

普通の神経ならというか、日本で戦後のGHQによる日教組教育を受けてきた身分なら、デリカシーうんぬんの前に、人として疑いますよね?

そもそも、フリーセックスに、人を選んだり、愛情なんて魂胆は、ないですよね。

まさに、自由、博愛、平等のグローバル化の極論ですよね?