プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな味噌汁を教えて欲しいです

A 回答 (21件中1~10件)

あおさの豆腐の味噌汁です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/26 14:00

大根(細く切った)


ワカメ
    • good
    • 0

母の味噌汁

    • good
    • 3

しじみしじみしじみ


しじみを食べると
頭が悪くなーる♪
    • good
    • 0

何の具でも美味しい!何の具でもアイライク。


味噌自体が魔法の調味料ではないでしょうか(笑)。
(49歳)
    • good
    • 1

なめこ+わかめ+豆腐

    • good
    • 2

油揚げと豆腐ですぞよ

    • good
    • 1


じゃが芋
里芋
白菜
ごぼう
かぼちゃ
豆腐
山菜
    • good
    • 1

アサリ・シジミなどの貝の味噌汁。



後は豆腐・ワカメ味噌汁。これにはニンジンもいれると美味
    • good
    • 2

定番やオーソドックスなお味噌汁も美味しいですが、冬には鱈汁が美味しいです。



タラの切り身。笹掻きのごぼう。好みで豆腐。ネギ。味付けは、酒少々、二種の合わせ味噌で作ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!