アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスって優しいですね?

A 回答 (15件中1~10件)

あなたのアイコンが本物ならあなたはブスじゃないわよ♪



仮に本物がブスだったとしても、美人は三日で飽きるという言葉もあります。

幾ら美人でも、性格がきついのはリアルガチで嫌ですわ。
過去に、リアルガチでウンザリした美人がおりました。

幾ら綺麗でもそんな発言は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2022/01/25 21:42

顔の良し悪しは性格と関係がないと思います。



ブスで気の強い人って結構多くいました。
    • good
    • 0

ブスは性格が歪んでる人が多い印象があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。

お礼日時:2022/01/26 21:43

経験則ですが、性格が曲がっている


のが多いと思います。

ワタシの嫁さんがそうです。

キレイな人の方が、優しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ブスの良いところって何でしょうか?

お礼日時:2022/01/26 12:37

いろいろだんな‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

優しい人もいます

    • good
    • 0

ブスで根性の悪い


底意地が悪い方もいますよ。
    • good
    • 0

一概には言えないけど、確かに一理ありますね。


きっと性格が美しいのでしょうねえ。

痛みも知ってるから人に優しくなれるのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2022/01/25 21:43

善悪つく人間でもブス不細工があからさまに態度が眼で見えて第三者に悪かったら殺人犯罪者並みに嫌われます


本当に良い方は知人も見てなくても見た眼年齢関係無く弱者にもか弱い動物に優しいんです
だから見た眼が良いから良い奴とは分からないです若く見た眼良く自分好みだと内面まで純粋に綺麗に見えますね善悪つく一般人になりすましてる鬼畜殺人犯罪達は確実に
善悪つく人間だけで考えた場合男性よりは女性の方が要領良く八方美人多い気はします
    • good
    • 1

やさしい人もそうでない人も。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!