プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZARDを聴く20代男性って女々しいですか?
自分は普段からAimerやYUI、コレサワなど女性中心に音楽を聴きますが、ZARDは女性目線の恋愛ソングがほとんどな気がしたので男が聴いたらどんな風に思われるのか気になりました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2022/01/29 06:37

A 回答 (4件)

ティーンエイジャーの頃、ZARD全盛でよく聞いてました。


そういうオジサンな感覚で言えば、ZARDはビーイング系の一つという印象で、別に女々しいって発想はないかなぁ…

ZARDの歌詞の世界観は確かに一見すると女性目線なのもあるけど、男性目線と解釈しても無理のないニュートラルな曲も多いと思いますけどね。
というか、20代で90年代の曲が好きなんてかっこいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

そう思う人は、少数派だと思う

    • good
    • 0

大半の人はどうも思いません。


世の中いろんな人がいるので何か思う人も一部存在するとは思いますが、そんなことまで気にしていたら人生がもったいないです。
    • good
    • 0

女々しくは無いと思いますよ。


僕もよくヨルシカとかAimerとか聞きますし!友人にaiko大好きな子とかいますが女々しいとは思いません。
ZARD聴いてるのは渋くてかっこいいと思います笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています