プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の好きなとこと嫌いなところを考えてみました。
好きなところは、外見、送ってくれるところです
嫌いなところは、オタク、素を出せない、価値観が合わない、楽しくない、連絡がそっけなさすぎる、肌が汚いところです。別れた方がいいのは承知ですが、今まで付き合ってた思い出とか、周りからの目が怖くて別れを切り出せません。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

オタクと言われるような趣味がなくて、


素を出していつも「やらせてくれよ」と言い続ける、
価値観がぴったし合ってると思わせる、
会っているとやたらと笑わせてくれるし、
連絡がネチネチと尾を引く、
肌がゆで卵みたいにつるつる、
そんな男がいいんですか?
まるでホストクラブの男みたいだな。 ああ外観もすきだったね。
どお、自分が嫌いになった?
    • good
    • 0

そこまで嫌いなところがあるなら別れたら?

    • good
    • 0

それだけ嫌いなところがあるのに別れられないって、自分は相当な見栄張りだって自覚したほうがいいです。



「彼氏のいる自分」でいたいだけでしょ。

気にいらない人を相手に自分の人生の時間をムダに費やしてるって思った方がいいです。
    • good
    • 2

あなたが別れたいなら別れたら良いと思います。

LINEで別れを伝えるとかです。周りのことは気にしないでください。
    • good
    • 1

別れる以外の選択肢は無いでしょう。


別れを切り出すのはいろいろ面倒くさいですが、そこを乗り越えなければあなたに「明日」はありませんよ。
    • good
    • 1

彼ではなく、貴女が彼を好きではないから別れてください。



回りの目は関係無くその様に誹謗中傷しかしないのに付き合っている方が迷惑です。

この質問内容を直接彼に送っては?

気持ちは伝わり向こうから別れを告げるかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!