アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか人に相談できない。
色々と知られたくないし
普通はどうなんですかね?

A 回答 (4件)

そういう時は、自分でよく考え、判断して、自ら解決すればいいんです。

下手に人に相談しても、必ずしも解決に繋がるわけではありませんから。
ただ、弁護士など、お金で雇って問題を解決する場合は、どんどん利用すればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/01/25 22:40

人に相談できないといいつつも


ここで、ちゃんと相談してるんだから
いいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がこと知った人と知らない人に相談するのはちょっと答えが変わりますよね

お礼日時:2022/01/25 21:43

立ち位置とかそういうのも関係ありますよね。


普通だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですかね

お礼日時:2022/01/25 21:41

内容次第では

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/01/25 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!