アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱のひと、朝の過ごし方を教えて欲しいです。
私は10時ごろ不安が押し寄せるなか決死の思いで起きて、家事をしてお昼ごはんを食べたあと力尽きて夕方まで寝てます。
これで良いですか_(._.)_

A 回答 (2件)

朝7時に起きて8時まで休憩。

8時から外へ出て散歩なりジョギングなりする。12時になったら昼食。13時まで休憩。13時から外へ。散歩なりジョギング。5時まで。後は夕食の用意。夕食食べたら風呂に入る。風呂に入ったら何をしてもよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝の休憩、良いですね。運動も。
私も夜の片づけが終わったら好きに過ごしてます。

お礼日時:2022/01/26 00:01

はい、良いと思います。

私も10時過ぎに朝起きて、コーヒーを2杯飲んで、昼ごはん食べて家事やって、午後は3時間歌ピアノの練習して、夕飯作って食べて片付けてからパソコンでお仕事して、向精神薬と睡眠薬飲んで24時に寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も朝ゆっくり過ごしてお昼から家事とか活動しようかな。それでないと夕方までずっと寝てしまうから。
音楽やお仕事があって良いですね。

お礼日時:2022/01/25 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!