アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から新卒社会人なのですが、内定先から研修の連絡など何もないのですが、このまま何も勉強しないままで大丈夫なのでしょうか?というか、みんなこんな感じなのかな?

A 回答 (3件)

質問者様から人事部の採用担当者に電話で連絡して、入社までにすべきことがないか、確認してみてください。

なければ、遊んで大丈夫です。

入社した後、新人研修からの研修課題や自分自身で社員として必要なことに気付き独学することになるので、遊ぶ時間は減ると思います。
学生最後の時間を謳歌したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

青田買いなら飲んだり食ったりできたのにね。

ふつうだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり4月まで何もしないままグータラしてておけ?

お礼日時:2022/01/25 23:48

ホワイト企業は、入社前に研修をしません。

研修も労働の一部なので、給与を支払う必用があるからです。入社前研修をするなら、アルバイト等の契約をして時給を支払います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりワイのところはホワイト企業でおけ?

お礼日時:2022/01/25 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!