プロが教えるわが家の防犯対策術!

三週間前にワンナイトラブした10歳年下の男の子から、また連絡がありホテルに誘われました。会うのが、やる目的なら嫌だと言ったら、一緒に映画がみたいだけ、見たら泊まらずに帰るから会おうと言われています。

信じていいのでしょうか?

出逢いのきっかけは、知人の飲み会で初めてあい、ライン交換しました。

A 回答 (8件)

会いたいなら会えばいいと思いますが、やるかもしれない っていうのは頭に置いておいた方がいいかもね


一応ホテルだし
最悪やることになっても、、、っていうなら行けばいいし
結局やっちゃったらその人切っちゃえばいいし
私ならとりあえず行ってみますけどね。
もう1回やっちゃってるし、やったらそれでおしまいにするだけなので。。
    • good
    • 0

ホテルに行くのを断られて、取り敢えず会う口実を適当に言っただけくらいなのはあなたも分かるでしょう。


彼氏でも何でもない仲なのだから、信じられない。と断れば良いのです。
    • good
    • 0

彼氏はいないのか?


余り安物の女になるなよ。
公衆トイレ女さんよ こんなことやめな‼️
    • good
    • 1

映画を見るのが目的で、しかもお泊りしないならなぜホテルで過ごさなければいけないのでしょう。

下手なウソですね。

よく考えてみて。普通に考えると泊まらないで映画を見るならホテルで会う必要がないでしょ

大きなスクリーンで見よう、ということになりませんか。
10 歳年下のワンナイトボーイの存在は、同年齢あるいは年上のおじさんとは違う魅力がお有りで、遊びと割り切ってワン・ナイトにするつもりが、縁切りもできなくて「考えさせて」と言ってしまったのでしょう。

あなたが住んでいるところではまん延防止対策の該当地になっていますか?若い人からの感染が多くなっています。まん延防止措置に従ってあなたと会うのはお断りさせて、と言う理由でもいいんじゃない?

または、月並みな理由だけど体調が良くなくて出かける気がしない、と。目的が目的だからあなたが会う為に出向く気がないとハッキリわかったら、失礼だけどターゲットの矢が他の女性に向けられるだけと思います。

映画を見る人があなたでなければ絶対ダメと言ってくるかもしれないけど、そんなに今の時期見たくなる話題になっている映画ってあります?

映画にと誘われたとき、少し意地悪して「私を誘ってくれるほど一緒に見たい映画があるんだ。ちなみに何という映画なの。聞いてみたかっただけだけど」って探ってみれば良かったかも。ウソなら間ができるでしょ。会話に。今の時期にわざわざ映画って、やっぱり不自然だわ。口実に決まっている。

人のワンナイトラブにケチつけるつもりはないけど、遊ぶつもりが深みにハマって遊ばれることのないように、あなたが後々後悔することのない様にお過ごしください。お節介バアサンの老婆心です。
    • good
    • 1

コロナにかかったかもしれないから外に出れない

    • good
    • 2

やったれ、運動不足解消程度に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えさせてといいましたが、何と断ればいいでしょうか?

お礼日時:2022/01/26 03:45

じゃあ、普通に映画館でいい。


ヤリモクに決まってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えさせてといいましたが、何と断ればいいでしょうか?

お礼日時:2022/01/26 03:45

それで終わる訳ないでしょう。

どう考えても。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えさせてといいましたが、何と断ればいいでしょうか?

お礼日時:2022/01/26 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A