プロが教えるわが家の防犯対策術!

今使用しているスマホのSIMを抜いて以前使用していたスマホに入れ使用したいのですが、どのような手続きをすれば良いのでしょうか?キャリアはdocomoで機種は両方Galaxyです

A 回答 (3件)

ドコモならばSIMの大きさ合えばそのまま通話できる


3GのFOMAに4Gのシムさしても通話可能
    • good
    • 1
この回答へのお礼

docomo同士なら良いんですね
有り難う御座いました

お礼日時:2022/01/26 12:20

両方の端末の電源をオフにして、SIMを入れ替えて電源を入れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました

お礼日時:2022/01/26 12:20

別に、勝手にしてもいいと思います。


SIMの大きさが一緒ならばね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました

お礼日時:2022/01/26 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!