アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった5議席のれいわ新選組をここまで批判している方は何か恐れていますか?

A 回答 (6件)

ゴキブリは一匹見かけただけでもスリッパで叩きませんか。


それと同じだと思います。
    • good
    • 1

恐れています !



障がい者への差別は禁句を武器に、国会は車椅子の渋滞に。審議は滞り、経済に外交、治安まで悪化、こんな日本にならないかと恐れいるのです。
「たった5議席のれいわ新選組をここまで批判」の回答画像5
    • good
    • 2

まあ、たった5議席だろうと、その方たちには税金が支払われてますからね。


「5議席分の税金すら勿体ない!」と思う人は、批判するんじゃないですか?
    • good
    • 2

れいわを恐れているのはN党立花氏ではないか、と感じてます。


れいわ、頑張れ!!!!!
    • good
    • 0

山本太郎の発信力と求心力、そして


大石さんの破壊力を恐れているのだと思いますね。
    • good
    • 0

そんな泡沫政党は誰も興味ないんじゃない?


メディアで取り上げれるようなところでもないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

泡沫政党なら批判されるほどでもないと思うけどw

お礼日時:2022/01/26 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!