アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で30万の自転車乗るのはアホですか?
大人になってからこういう高い自転車乗った方がいいのでしょうか?

「高校生で30万の自転車乗るのはアホですか」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

高校生だから良いと思う


大人になると趣味として自転車に乗る機会がなくなります
できればいい自転車なので遠出のような旅行をするといいです
    • good
    • 0

それは自由。


但し、盗まれる事を前提にした方が良いだろうね。
    • good
    • 1

パクられても泣かない・親にも叱られないなら全然いいと思います。

    • good
    • 2

高校生で30万のものが買えるだけで、良い環境ですが


貴方にとって、毎日どんな道を何時間乗ってるのかも
書かず、相談するあたり、残念です。

場合によるとしか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通学とかではなくしゅみです

お礼日時:2022/01/26 15:20

別に買えるほどやめてるなら問題ないけど


ガサツな人だと盗まれておしまいになるから。
    • good
    • 0

真面目に乗るのなら安いものですよ。





ただ、危険度が高いスポーツですからね。
交通事故予防のため、交通量の多いとこでは、一生懸命頑張らない。
安全なとこで頑張りましょう。
例えば、上り坂ね。
スピードでないからね。
下りは、気持ちいいけど、抑えて走りましょう。
    • good
    • 2

趣味で30万の釣り竿や盆栽を買う人も居るぐらいですから良いのでは?

    • good
    • 1

月1000kmとか乗ったら、4年以内に耐用年数来るかもしれませんので、消耗品として考えるべきですが、、、お財布が許すなら、何でもありですよ。

    • good
    • 1

だからどうなの?

    • good
    • 0

いいと思います。



学生時代(40年以上前)に後輩が、もう少し高いのを所有していました。
当時も自動車が買えるくらいの価格と言っていた。

本人の趣味ですから、納得しているならいいと思います。
一般道を利用するときは十分な装備をし、事故に注意してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!