アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリ○ルを初めて利用するのですが何かアドバイスあれば教えて欲しいです! まだ19ですw
ルックスで選んでもいいのでしょうか?店選びとかはしっかりしといた方がいいですか?後からウシジマくんみたいになりたくないので。。
初めてで緊張しますがこれも死ぬまで1度経験してみたかったことなので

A 回答 (6件)

女の子のいい所を褒めるとモチベーション上がるかもだけど、どんな事して欲しいか言うと楽しめるよ!



聞かれる前にあらかじめ自分の好みを伝えるとスムーズにやりたい事出来るかも!

・デープキスが好き
・一方的に責められたい責めあいたい
・いちゃいちゃしたい
・鬼頭が感じるとか乳首が感じる
・お尻試してみたい、開拓されたい
・AVはノーマルを見るとかアブノーマルが好き
・お尻がみたい、顔面騎乗して欲しい

とか!
    • good
    • 0

値段でほぼ決まります


やる前に会話の時間があるので時間を長めにしておいたほうがいいです
場所はホテルを利用すると思いますが一番安い部屋でいいです
    • good
    • 0

いろいろな女性がいます。


中には、本番を誘う女性も。
相性がよいのにあたるといいけど。
    • good
    • 1

写真は作りものなのであてにならない。

でも写真とは違うけど意外に可愛い子も中にはいる。

名前は違っても同系列の店が多く、所属している女の子はみんなおんなじというケースもある。
    • good
    • 1

その地域の有名なお店なら安心して遊べます。

ルックスで選んでいいと思います。

どこかの掲示板まとめはあてにならないので、ホームページにあるお客さんの口コミを見て、接客態度を見るのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番最初なので有名なところでルックス良い方探してみます。ありがとうございます

お礼日時:2022/01/26 15:23

選んだ女の子が来るとは限らない。


来た女の子がやる気あるとは限らない。
爆サイで評判調べてみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!