ジム・キャリー主演 マスクって映画にでていた犬は何犬?
あの犬はなんて種類なんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ジャックラッセルテリアです。


飼ってます~。

参考URL:http://www.ikikoku.com/dog_db/j/jack_russell.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました 

お礼日時:2005/03/19 14:54

既に回答が出ていますので、犬が出演している映画情報を・・・



参考URL:http://www.nextftp.com/dogs/dogs-t.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 あの映画観て何時かは飼いたいなぁと思っています。
ウィッシュボーンは、なつかしい・・・

お礼日時:2005/03/19 15:04

ジャックラッセルテリアです(#^.^#)。


小型犬の体の中に大型犬がいてると言われるほど、元気でパワフルな犬種です。

参考URL:http://www.ilovepet.net/dog/dog.asp?dog_id=144
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 

お礼日時:2005/03/19 14:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q犬の白ぽい鼻水

うちの犬シーズ5才がここ3週間ほどずっと白いような青いような鼻水がでています。左鼻からいつもでていて、量は舐めてしまうのでわかりません。けど食欲もありいつも通り元気です。
しかし何かのサインかとも思って心配です。元気なのでそのうち治るだろうと思ってたのですが、治りそうもなく病院に行こうか悩んでます。
犬のこういう鼻水は危険なのでしょうか?

Aベストアンサー

危険かどうかは判断しかねますが・・・

鼻水は鼻腔内に侵入してきた異物(花粉や埃、細菌などの微生物)を外へ押し出し、鼻腔内を清潔に保つための役割をもっています。
異物を外へ押し出したら、鼻水は役割を終わって止まりますが、ずっと出続けるということは鼻腔内に異物がとどまり続けている事によって起こると思われます。
小さなゴミの類の異物が鼻腔内に刺さっているとか、細菌やウィルスなどが鼻腔内に感染していたりすると、鼻腔内が刺激されることによって鼻水が出ことがあります。
その他には花粉症などのアレルギーが原因の事もあります。
サラサラした鼻水はアレルギー、黄色っぽかったりドロっとした感じだったらウイルスによる事が多いです。
その他の病気や酷い歯周病が原因の場合もあります。

いつも通り元気とはいえ、3週間も続いているというのは普通の状態ではないと思いますので、病院へ行って診察してもらう事をお勧めします。

Qジム・キャリー主演映画「マスク」のDVDについて

今、ジム・キャリー主演映画「マスク」のDVDを買おうと思っているのですが、
(1)2005年9月2日に発売された、「マスク アルティメッ
 ト・エディション」の本編ディスクは、2005年04月8
 日に発売されたDVD「マスク」と同じものなのでしょ
 うか?
(2)また、某所で「マスク アルティメット・エディショ
 ン」の吹き替えが、新しく収録し直されているとい
 う事を目にしたのですが、どのように変わっている
 のか大まかで良いので教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アルテイメットと通常版は違います。こちらは2枚組でメイキングや映像特典があります。
通常版は本編のみです。
吹き替えは変わらないです。

Q犬が怖くて鼻水を垂らすことはあるのでしょうか?

昨日、2匹目の犬を買い、家に連れてきたのですが、
1匹目の犬の方が怖いのか鼻水を垂らしまくります

新しい子を部屋に入れると鼻水が止まり、新しい子を出して近くに居たりすると
途端に鼻水が垂れます

風邪かとも思うのですが、くしゃみもせきもなく、鼻水だけです
検索してもあまり出てこないので、よくわからない状態なのですが・・・

犬が怖くて鼻水を垂らす事はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

犬は人の言葉を喋れなくっても、心はあるのですから色々感じていること考えていることがあります。

涙もろい人と一緒ので、涙腺が緩んでくれば鼻水が垂れます。

目脂が多かったりする様だと花粉症などアレルギーかもしれません。

個人的な印象だと、鼻ぺちゃ犬は、平常心だろうが、風邪だろうが、鼻水が垂れている様な気がしますので犬種によっても違いがあるのでは。

Qジムキャリー主演で、タバコが題材の映画について

数年前、ジム・キャリーが主演で、主人公がタバコ規制派に対して
巧みな話術で論破していくという内容の映画CMを観ました。

今になってその映画を思い出し、レンタルしてみようと思ったのですが、
いくらネットで探してもタイトルはおろかその映画の話題すら上がっていません。


記憶している限りのシーンを下記しますので、映画のタイトルが分かる方は
教えていただけますでしょうか。
(うろ覚えなので一部内容は不正確かもしれません)


・タバコ規制派の人たちが、タバコの副流煙が原因でガンになり、髪の毛も
 すべて抜けてしまったという子供をTV番組に連れて来た。
 主人公はその子供に対して、このタバコ規制派(何かの組織?)の人たちは
 信用できない。なぜなら、この人たちはこの子供に死んで欲しいと願っているからだ
 と答える。
 そうすれば、来年の予算増額につながるからだ、と資金のからくりについて
 説得し、子供はたちまち主人公を信用し笑顔になる。

・タバコは健康に害があって危険だから、すべてのタバコにドクロマークを
 つけるべきだとタバコ規制派から訴えかけられる主人公。
 主人公はタバコが原因とされる死亡者数の数字を逆手に取って、アメリカでは
 コレステロールが原因の死亡者数のほうが大勢いると説明。
 タバコにドクロマークをつけるならば、高コレステロール食品にもドクロマークを!
 と反論。

数年前、ジム・キャリーが主演で、主人公がタバコ規制派に対して
巧みな話術で論破していくという内容の映画CMを観ました。

今になってその映画を思い出し、レンタルしてみようと思ったのですが、
いくらネットで探してもタイトルはおろかその映画の話題すら上がっていません。


記憶している限りのシーンを下記しますので、映画のタイトルが分かる方は
教えていただけますでしょうか。
(うろ覚えなので一部内容は不正確かもしれません)


・タバコ規制派の人たちが、タバコの副流煙が原因でガンになり、髪の...続きを読む

Aベストアンサー

ストーリーは「サンキュー・スモーキング」に似ている気がします。
よろしければこちらでご確認を。
http://movies.foxjapan.com/thankyouforsmoking/
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD9504/index.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B000S5K4M6

Q白い大きな犬の家


「白い大きな犬」の家
白い「大きな犬」の家
白い大きな「犬の家」
の他も含めて

犬が白いのか大きいのか
家が白いのか大きいのか

不明です
以下の場合どのように表現したらいいでしょうか?

1.家が大きく家が白い
2.犬が大きく家が白い
3.家が大きく犬が白い
4.犬が大きく犬が白い

Aベストアンサー

1.家が大きく白い場合
修飾語(うしろの語を詳しくする言葉)と修飾したい言葉(被修飾語)をなるべく近づけて
「犬の白い大きな家」
2.犬が大きい場合
途中に句読点を付けます。
「大きい犬の、白い家」
3.家が大きく犬が白い場合
 2と同様に考え、「白い犬の、大きな家」
4.犬が大きく白い場合
「白く(て)大きい犬の家」。「・・・の、家」は不自然ですから、もっと明瞭にしたい場合「家がある。それは白くて大きい犬のものだ。」のようにすればより確実ですが、普通、前者のもので通じると思います。
こういうことですよね。

Qジム・キャリー出演「マスク」のセリフ

こないだマスクがロードショーでやっていて少し見たのですが
公園でキャメロン・ディアスを口説くときのマスクのセリフ覚えてる方いますか?
こんなマニアックな質問ですいません。

確かエロスの世界がどうたら言ってた気がするのですが・・・

Aベストアンサー

マニアックな者です。

マスク=M
キャメロンディアス=C

マスク登場
M:ボンジュール。お嬢さん。またお会いしましたね。
  巡り合わせか、はたまた運命。
  2人はドッキングする星のもとに生まれたのでしょうか。ドッキン!
  私はそう思いたぁい。ハァァハハハァァ!

MがCを抱く。

M:キスしてまいたぁい。(関西弁)
  そして僕のお顔からクロワッサンに君のパテを塗ってくれ。
  僕のフランスパンをピチャピチャしよぉぉ、君のポテトスープでぇ!

CがMの股間を膝蹴り。

M:おぉぉぉ!
  なんてシャイな子。気に入ったぜぇ。

逃げるCの前をMが通せんぼ。
Mが歯をカチカチ(アイアイアイという音付きで)ならす。

M:僕らの恋は深紅に燃える真っ赤な薔薇。
  だから態度もトゲトゲしいのねぇ。

CがMにベンチに追い込まれて、下になる。

M:I LOVE YOU!愛してるぅ!アレしてるぅ!?なぁぁんちゃって!!
 
MがCを上から襲うが、Cが回避。

2人でベンチに座る。

M:シガレットは?NO?

Mがタバコの煙で作ったハートに、タバコの煙で作った矢を刺す。

M:かのナポレオンは言った。『わたしはブランデーではなぁい。』

警察が登場して逃げるシーンに。


多分仰っているのはここの部分。
ロードショーと仰っているので、日本語吹き替えを書かしてもらいましたが、字幕なら少し変わりますが殆ど同じです。

マニアックな者です。

マスク=M
キャメロンディアス=C

マスク登場
M:ボンジュール。お嬢さん。またお会いしましたね。
  巡り合わせか、はたまた運命。
  2人はドッキングする星のもとに生まれたのでしょうか。ドッキン!
  私はそう思いたぁい。ハァァハハハァァ!

MがCを抱く。

M:キスしてまいたぁい。(関西弁)
  そして僕のお顔からクロワッサンに君のパテを塗ってくれ。
  僕のフランスパンをピチャピチャしよぉぉ、君のポテトスープでぇ!

CがMの股間を膝蹴り。

M:おぉぉ...続きを読む

Q乳濁色の鼻水が・・・(犬)

はじめまして。
家で犬を飼っているのですが(Mダックス・14歳・オス)
最近その子が鼻が乾いているにも関わらず鼻水がでます。またその鼻水というのが乳濁色で乾燥すると人間の鼻のカスの様に固まっている事があります。
何か異常が考えられるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
ご存じのように、普通のイヌの鼻汁は透明でさらさらしたものです。白く濁っているということですから、何か異常が起こっていると考えるべきでしょう。
一口に「鼻水がでる」といっても、病気は様々です。鼻炎でも、ウィルス性のもの、細菌性のもの、アレルギー性もの、あるいは異物が鼻の奥につまっている場合などあります。目や口の病気や、腫瘍なども考えなくてはいけない病気の一つです。
獣医さんに連れて行って、一度検査するべきだと思います。通常は鼻汁を詳しく顕微鏡で観察し、鼻の部分のレントゲンを撮ります。それでも原因の判別ができないときは、詳しい血液検査などを行う場合があります。
早く良くなるといいですね。

Qジム・キャリーはMr.ダマーの映画でなんで最後バス乗った水着美女

ジム・キャリーはMr.ダマーの映画でなんで最後バス乗った水着美女たちに逆の道言ったんですか?何回見ても意味がわからなくて

Aベストアンサー

本当はそっちに行きたいけど、クールさを気取ってというか、そんなん興味ないよとカッコつけてしまった「大バカ」二人組というオチ、だと思います。

Q室内犬がくしゃみ、鼻水!?

最近うちのMダックス(生後、半年)がひどくはないですがたまにくしゃみをしたり少し鼻水が出てるような気がします。
犬に風邪などあるのかな?
あせって病院に行くような病気でしょうか‥。
同じような経験者いませんか?
すぐ診察してもらいに行きましたか?

Aベストアンサー

はじめての冬ですからね
気温の変化についていけてないのかもしれませんし
埃かもしれない、アレルギーかもしれないし

うちのがくしゃみや鼻づまりのような時には日に日にひどく
なければワクチンや狂犬病などの問診の時に話しますかねぇ

私が行くのはペットショップ・サロンが併設している動物病院
なので暇な時は行けば獣医さんが挨拶に来てくれるので
その時に相談したりとかしてます

ただ、結膜炎は様子をみてたら目やにがひどくなって可哀想な
事をしました・・・・
犬は辛い事を言えないし我慢強いので飼い主の観察と判断が
大事としか・・・

人間でも病院で鼻水の色などを聞かれますよね?
犬も同様で動物病院でうまいことくしゃみをしない可能性も
あるので観察して鼻水の色や回数などをチェックして獣医さん
に説明してください
またくしゃみの様子を動画で撮影して獣医さんに見せるのも
分りやすいです

鼻が黒いし鼻水を舐めちゃうので観察や撮影が難しいし辛そう
なのに撮影してるのが心苦しいのですけどね

Qジム・キャリーが悪徳弁護士を演じた映画はありますか?

ジム・キャリーが悪徳弁護士を演じた映画はありますか?

あと黒人嫌いの弁護士が出てくる映画を昔午後のロードショーあたりで見たのですがそうゆう映画は存在しますか?

Aベストアンサー

ジム・キャリーの映画は「ライアーライアー」だと思います。

黒人嫌いのは分かりません。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報