アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫と喧嘩後1回だけご飯を食えと夫からいわれ
食欲ないわというとキレられ
自分は私のご飯を食う気せんといってたびたび残します。
どっちもどっちですよね?

A 回答 (4件)

はいドッチモドッチですね、お互い様です似た者夫婦お似合いですよ。

    • good
    • 0

あなたの言い分は、食欲が無い理由が理解できます。


夫の言い分は、単なる気持ちですので「飯を食う気せん」と言う理由がご都合主義です。当然、夫側に配偶者として夫婦関係を崩壊に至らしかねない責任があります。(妻が作った食事を食う気せん。と、いうことは、夫婦崩壊の始まりの原因です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。また喧嘩をした際はそれを伝えてみます。

お礼日時:2022/01/27 21:47

仲良しか、笑!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこがですか!!!全然じゃないですか!!!

お礼日時:2022/01/26 21:17

結構好取組です。

その後の話をお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩続きです…

お礼日時:2022/01/26 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!