アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内で、喫煙をしていた男性を注意した高校生が暴行、傷害を受けるなんて、今時、下手に注意もできませんね?周囲の大人たちは、自分に関わりがないように見て見ぬふりをしていたらしいですし。

A 回答 (4件)

そうですよ。

危ないですから貴方もこれからも見て見ぬふりを続けましょう。
    • good
    • 0

結果だけ見ると、見て見ぬふりした大人たちが正しかったと思いませんか?


相手は噛みつく言い訳を探してわざと迷惑行為をしていたケダモノです。
そんな奴に何言っても無駄だし、死んでしまったら犬死です。
    • good
    • 0

注意したのでなく、睨む相手を押したから喧嘩に発展しました。


離れるか、自分の事情を説明して、お願いすれば、相手の面子も立つので受け入れたでしょう。
    • good
    • 0

貴方はそれを注意する勇気も無いから気にしなくて良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!