プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレはモラハラで二股男でした。
どう思いますか?

A 回答 (7件)

それを知ってて付き合ったのならつまんない男だとわかったんだから


いい勉強したな。で、知らなかったのなら人を見る目を養う事と、
周りの言うこともちゃんと聞いて冷静になって考えましょう。と。
でも、あなた自身はこれからも相手を思いやれる、そのままでいてね。
誰かを好きになったり、大事にできるのって、
生きていくのにとても大切。元彼にはわからない。
    • good
    • 0

へぇ。

と思う。

それよりそんな奴と付き合ってたことに驚きです。
    • good
    • 0

彼がクズなのには変わりませんが、貴女の男性を見る目の無さは酷いです。

    • good
    • 1

クズ

    • good
    • 0

ヘボを煮込んだゲロです

    • good
    • 0

貴女の男を見る目がないと思いました。

    • good
    • 2

ゴミです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!