色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

浮気や不倫経験者に質問です。
それ以外の人の意見は書かないでください。
友達が、男性40歳相手の女性は25歳過去に体の関係は数回あったみたいですが、二、三年殆ど連絡を取らなかったらしく、久しぶりに連絡を取りご飯を食べることになったみたいで、その後ホテルにそそったら[今日生理やから出来ないそのつもりやったら別の日にしたのに]って言われたみたいです。その日はそれでもホテルに一緒に行きキスや抱き合う程度で次に会う日にちを決めて帰ったみたいです。それから次に会う数日前に会う場所等連絡したらコロナ感染者が今増えるからもう少し時期伸ばそうという事になったみたいですが、その後はメールで次会う日にちとか決めようとしてもまだ予定がわからないとか言われたみたいです。電話しても出ないらしくメールも未読のままになってるみたいですが、その時の女性の心理はどんなでしょうか
因みに男性は既婚者女性は独身です。

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

女性側としては、今ひとつ男性を信頼できないので様子を見ながら、出来るだけキヅ付かない様に対応している、という感じでしょうね。

男性が焦って、身体目的では、と女性に感じさせれば距離を置くようになると思います。
    • 1

こんにちは。

よど号の物置商品説明。100人乗っても大丈夫。

僕は少し前まで、よど号の物置と言われてませんでした(笑)

女性は逃げ腰ですね。
「浮気や不倫経験者に質問です。 それ以外の」の回答画像5
    • 0

ま~男性が女性に弄ばれているのが見え見えですね、女性の方が一枚上手ですね。

• 0

女性の方がブレーキ踏んでるんでしょうねぇ~またお付き合いしても結果は同じだと思っているんでしょう

• 1

オミクロン株のコロナが急拡大しているこの時期に、付合っていない人とのデートは無いでしょう。

コロナが落ち着いた時点で、再度誘ってみれば、解ります。
(私も今は会うのを控えています)
    • 1