プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンじゃなくてもモテてる人ってどんな人ですか?

A 回答 (8件)

デリカシーがあって気遣いができる。


前のバイト先で一番モテてた男性は、顔は正直下から1、2番目、、みたいな感じでしたけど。
とにかく性格が良くて気さくで、女性に対して他の男性がやらないような気遣いが出来る人で、女子会では「一番かっこいい」と言われ、その人のかっこいいエピソードなどが話題になってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり気遣いは大事ですね!

お礼日時:2022/01/27 12:07

清潔感と、優しさと、思いやりの心だよ。



後は、自分に見合った相手に、アタックする事だよ。

顔は大切だよ。
なるべく、自分に似ている相手にアタックする事だよ。

真子様と、何とか君、二人は、なんとなく顔が似ているでしょう?
_______________________________

人は、似た者同士が、惹かれ合うンだよ。

チビでデブの団子顔の男子が、細身で長身、細顔の超美人とは、つり合いが取れないでしょう?

チビでデブの団子顔の男子は、同じような、チビでデブの団子顔の女子に、優しくするしかない。

理解出来ましたか?
    • good
    • 0

清潔感のある人。

    • good
    • 0

会話が面白くて、話題の面白い人。

    • good
    • 0

バンドのヴォーカル。

    • good
    • 0

「家ついて行ってイイですか」に彼女を切らした事が無いという普通のオジさんが出てましたが、その人曰く清潔感が大事なのだそうです。



あと金持ちはイケメンではなくてもモテますね。
    • good
    • 0

スポーツしていて性格のいい人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツしてる人は明るい人多いですもんね!

お礼日時:2022/01/27 12:07

金持ちや、際だった才能がある人は


容姿に関係なくモテモテですね、概して。

あと他人の立場に立てる人← これって超重要だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の事を思える人はやっぱ強いですね!

お礼日時:2022/01/27 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!