新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

コンビニで地元の大学生の女の子二人にキモいって言われました。美男子って言われたことありますが、どうなんでしょうか?

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

地元の女子大生たちは、何も、【トパ】ちゃんのことを見て、【キモイ】といったとは限らないでしょう。

気にし過ぎではないかしら。

他人の言っていることなんて、気にしない、気にしない。

これからも、好きな店員さんのいる店に毎日せっせと通って、好きなバスケットボールを楽しみましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(*_*)好きな店員さんはある曜日には必ずレジいますが、それ以外はたまに行きますが、いないですね(*_*)頑張ります!バスケットボールも頑張って、すごいレベルまで行くように精進します!明日やります!

お前らも大概だよって言ってビビらせてやればいいと思います!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんな悪い顔だとは思ってないんですが、あの大学の大学生は悪口言う女子が多いです。田舎の大学ですからね(^_^;)

どんなシチュエーションできもいっていわれたんでしょうか?

• 1
この回答へのお礼

本見てたら、コンビニの入り口付近で女の子二人がキモいって言ってました。

キモいというのは顔の話ではなくて仕草や喋り方などでは?それにそもそも貴方に向かって言ったわけじゃないのかも。

そんな気にせず生きてけよ。皆他人から見たらキモい部分なんていくらでもあるんだし
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m地元の大学生は性格悪い女の子が多いみたいです。あれで医療従事者なるとかびっくりです。

きもい

• 1