アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が質問を投稿して相手がコメントしてブロックすることってありますか?
相手のページにいったら対象がみつかりませんと出ました

質問者からの補足コメント

  • なんか捨て台詞?なんですか?

      補足日時:2022/01/27 12:35
  • みなさんコメントありがとうございました!

      補足日時:2022/01/28 05:56

A 回答 (5件)

>相手のページにいったら対象がみつかりませんと出ました



これはブロックではないです。
相手が退会したか、ID取消されたか、です。
つまり、すでに相手はこのサイトの利用者ではない、ということです。

このサイトでのブロックは、「ブロックされると、その人の質問に回答できない」というだけです。

ブロックしても、ブロックされても、お互いに相手のプロフィールや投稿を見ることはできますし、自分がブロックしている相手の質問には回答できます。
    • good
    • 1

ブロックされたら回答できないだけです。


対象が見つからないのは、質問そのものが運営から削除されたか、本人が取り消したかのどちらかです。

回答者がブロックしたところで、質問しない限り何の効果もありません。
    • good
    • 1

自分が質問を投稿して


相手から回答投稿された後にブロックされたこと?
・・・って質問でいいの?
(他の意味にも読み取ることが可能だけど)

そもそも、回答した人が自分をブロックしてるかは知りようがありません。
それと、ブロックされてもその人のページ(プロフィールでいいの?)が見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでまちがいないです。
言葉足らずですみません

お礼日時:2022/01/27 14:11

ありますし、



>対象がみつかりません
質問が消えてる場合とか、締め切られた、なんて
場合もあります。
    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!