プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、質問に回答しようとすると、「エラーが起きました」と出て、全然回答できません。これってなんなんでしょうか。どう考えても迷惑回答ではない「あります。」という回答をしてもなります。バグですか?

A 回答 (4件)

連続で回答できないようになってるからですね。


数分したら回答できてるはずです。
知恵袋なら連続回答できるから、教えてgooも連続回答できるようにしてほしいと思ってます。
    • good
    • 0

違いますよ。

ブラウザの双方向の通信が遅いとブラウザからエラー通知してくるだけなので…純粋に通信環境のエラーまたは遅延で推定反応されているだけです。
    • good
    • 0

ブラウザーの突然停止、と言う事であれば、


ここ半年で、そんな意見が見受けられるようになり、
私の環境もそうです。
特に、ここ「教えて!goo」を閲覧操作中に発生します。
他のサイト利用中では全く起きません。
ここのWEB設計の問題と思われますが、
当局にはその意識が無いようです。
    • good
    • 0

回答の間隔が狭いとエラーになりますね。


少し待ってから回答してみて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!