プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族と縁を切るのはいけないことでしょうか。
固定された関係性が煩わしいといいますか、自分の素性を知られる義理がそこにあるのも不快だし、ただ生まれ育ったというだけなので例えば小学校を卒業したという過程はありますが、現在はその学校の児童でないのと同じ様にそこまで深刻な話ではないと思うんです。何かあったときに面倒をかけるのが嫌だという利他的な話というよりかは自分のことでこちらが望んでもいない他人が半強制的に関わらなくてはならないことが気に入らない。

質問者からの補足コメント

  • なんか荒れがちですよねこういう質問。
    ていうかここの大半がひねくれ者なんで
    まあハナっからそこまで期待してないん
    ですけどね笑笑

      補足日時:2022/01/27 14:42

A 回答 (5件)

あなたには、人の振り見て我が振り直せ!でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってんだこいつw

お礼日時:2022/01/27 14:47

縁は切らない方が良い。

一人で困った時に助けてくれるのが家族です。

第一、縁を切って住むところがあるんですか?ないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住む場所がない?何言ってんすか?
じゃあお前は一生実家暮らししてろよwww

お礼日時:2022/01/27 14:43

中途半端な気持ちではないのならOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけないことであるか否かにはハンパも何も
ないだろ。

お礼日時:2022/01/27 14:46

誰のおかげで、そこまで大きくなったか?


そんなことは、都合の悪いことは、一切合切
忘れて?る人間は、そういうこと平気で言えますよね。
そういうのを、「ひとでなし」と言います。

年食って、何か困ったら、すぐ泣きつくんでしょ、どうせ。
五体満足で、大した問題がないときは、
そういう大口、平気で叩くからな。こういうクズは。www

ま、せいぜいがんばれや。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てかまず文章下手じゃね?
勝手に産んだんだし育てるのは当然だろ。
ひとでなしである根拠とかあんの?

お礼日時:2022/01/27 14:45

緑を切る?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お、おう。どうした?

お礼日時:2022/01/27 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!