プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人のおちんちんが大きくなっているときどうするのがいいんでしょうか?教えてください

この間受験も終わり久しぶりに地元の友人と遊びにプールにいったのですが、プールの点検で一度全員プールからでないといけないのですがその時友人のkくんのおちんちんが水泳パンツからはみ出しておへそを隠すくらい大きくなっていて、本人は気づいてないんじゃないの?ってくらい隠すこともなく普通に話していたのですが、こういうときはどうするのがいいんでしょうか?
結局その事について触れていいのかもわからず結局最後まで話すことはなかったのですが…
ちなみにあと少しで高校1年生になります。
地元の友人は女子3人男子5人でした

私はその時実際に初めて大きくなったおちんちんをはじめて直接見たのですが、みんなおへそを隠すくらいの大きさなんですか?



コメントする

質問者からの補足コメント

  • かわごえさん
    どういうことですか?

      補足日時:2022/01/27 15:15
  • ADTadaさん
    そうだったんですね色々勉強になりました。
    男の人のおちんちんってあんなにも大きいんですね横幅ほそめの筆箱みたいでびっくりしました
    解答ありがとうございました。

      補足日時:2022/01/27 15:23
  • omou0422さん
    さすがになめたいとは思いませんでしたよ
    でもあんなに大きいのをぶら下げているなんて男の人は大変だなと思いました。
    あとは今の小学生2年生の弟のおちんちんはかわいいなとも思ってしまいw

      補足日時:2022/01/27 15:30

A 回答 (6件)

チンポを大きくする前に


コロナ禍でプールに行くなんて
常識外れ。
それもこの季節にプールだなんて。
みんなよく行ったね。
感心するよ。ww

まぁ普通にちんぽ大きくなってるよ!
って言えばいんじゃないの。
    • good
    • 0

そういう場合は、そっと手で握ってあげてください。


握られると、とっても気持ちいいんですよ。
    • good
    • 1

おっぱいにはさみたいっておもいます!

    • good
    • 0

なめたいっておもいました?

    • good
    • 0

その程度の長さならある人は有りますよ。


競泳水着では隠せません…
デカチンを隠したいなら、サポーターパンツを履いてサーフパンツです。

女の子からは教えてあげにくいですよね…

相手が気になる人なら2人の時に、この間のプールの時…おちんちんの頭“亀頭”が出ていたよ、今度からはサーフパンツにした方が似合うと思う…って言うと良いでしょう。
    • good
    • 2

んなわけねえだろばかか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!