電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胎児エコーで、
自分に似てるとか、旦那に似てるなど
分かりますか??
また、どちらかに、明らかに似ていた場合
産まれてきても
同じ事が多いですか???

質問者からの補足コメント

  • たまたまハッキリ写っただけですかね?
    こちらを見てます!

    「胎児エコーで、 自分に似てるとか、旦那に」の補足画像1
      補足日時:2022/01/27 16:06

A 回答 (6件)

生まれてからだってしわくちゃのお猿のようでよく解らないのにエコーで解るとは思えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/27 16:31

まず解りません。

生まれ落ちたときはおさるや旦那のお母さんと同じ顔していると言う人が多いですからね、貴方ににているよと言うのは社交辞令です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那にでずが、そうなんですね!

お礼日時:2022/01/27 16:00

ハッキリわかります。

リアルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、分からないとの回答がお多くて
気のせいかと思い始めました…

お礼日時:2022/01/27 16:01

胎児エコーは全然わからなかったです!


産まれてきてから見返しても、よくわかりません。むくんでるかんじですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
たまたまハッキリ写ったんですかね…

お礼日時:2022/01/27 15:47

エコーでそこまで見えません。


あくまでも親の欲目ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、友人や知人に見せたら
旦那に激似とばかり言われまして…
ちなみに、4D、3Dです…

お礼日時:2022/01/27 15:33

しいて言えるとすれば、男の子なら旦那さんに、女の子なら奥さんに持ち物で似てるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エコー写真から分かります??

お礼日時:2022/01/27 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!