電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胎児エコーで、
自分に似てるとか、旦那に似てるなど
分かりますか??
また、どちらかに、明らかに似ていた場合
産まれてきても
同じ事が多いですか???
たまたま、ハッキリ写っただけなのでしょうか?
こちらを見てる気がしまして。。
旦那に似てるばかり言われます

「胎児エコーで、 自分に似てるとか、旦那に」の質問画像

A 回答 (4件)

旦那さんに似てると言ってあげるに一票です。


産まれてくるまで、産まれてからもずっと言ってあげたらよいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります!

お礼日時:2022/01/27 21:41

生まれてからもどんどん顔が変わります。


あなたの子で間違いない以上、旦那にそっくり、と言うのが男性にとって精神衛生上にも良いですし、父親の自覚を促すにも大事なことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/01/27 17:51

あまりその様なマウントの取り合いは子供の成長に悪影響になる恐れがあるので止めてみては?

    • good
    • 0

私の娘はお腹にいる時の写真を見ると主人そっくりDNA丸出しでしたが産まれてみるとそうでもなかったですよ。


今は小3になり目、耳は主人に似てて眉は私に似ているとおもいますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなんですね!産まれてみないと分からないですね!

お礼日時:2022/01/27 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!