アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生同士のホテル飲みについて
長年(4年)くらい同級生でSNSで絡みがあった男の子と飲みに行くことになりました。
普通に居酒屋に行くのですが、正直今居酒屋は早くに閉まるしコロナが怖いしでちょっと行きたくないなあとか思ってしまっています。
そこで初めから宿泊かサービスタイムでラブホテルで飲めばいいんじゃないかと思ってしまいました。というのも私の周りの男友達は男同士でホテル飲みをしていたのがあって、すごく楽だと聞いたからです。
今もうお店一応決めたんですが、さすがに初めて飲みにいくのにホテルはまずいですかね??

A 回答 (2件)

さすがに初めて飲みにいくのにホテルはまずいですかね??

はい、まずいですね。
男子同士ならホテルで飲んでエッチにはならないから良いけど、異性なら男子からしたらやって良いんだよね?とはなるので、酔った勢いでエッチに至る可能性は大です。
あなたから提案だとするなら、エッチしない?とはなるし、ずいぶん軽い子だなともなるので、何ならご飯くらいにしておくか、時間内での居酒屋で終わりが印象は良いですよ。
噂も怖いですよ。
あの子ラブホで飲もうって誘ってきたんだよね、なんて噂広まったら、俺もラブホ誘おう!って子しか集まって来なくなったら嫌じゃないですか?
不安に思うなら行動に移さない事です。
    • 1

ラブホで異性となるとそういう雰囲気になりそうなので宅飲みにしましょう。

• 0