プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生にムラムラする人間って何が異常なんですか?

A 回答 (3件)

別に異常ではないと思う、皆さん理性でムラムラを抑制しているだけです。

    • good
    • 2

ろりこんなだけでしょ。


俺もちなみにイケます。
そんな人大勢いますよ。
何が普通で何が異常かなんて、この世には正解なんてものはないのさ。
    • good
    • 1

生物学的には異常ではないが、社会一般的に異常と認定されます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!