アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は観たことないので偏見になりますが、変なアニメ観てるやつらってなんでそんなもん観てるんですか?どっから情報仕入れてきてるのか謎です。
変なアニメとはかぐや姫はこくらせたいとかいうのとかマドマギとか?あと他にも色々あるでしょ?
あれらは少女漫画なんですか?

A 回答 (8件)

タイトルからして魔法少女まどかマギカは少女漫画に思われるかもしれませんがストーリーはダークですよ。




まぁ、個人の自由なのでは
    • good
    • 0

今時SNSでいくらでも情報が入ってくるだろ。


そこから見たいものを選んでいく。

変なアニメは質問者の感覚がわからないからなんともいえない。
少女漫画なんですか?という問いにはggrksとしか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Google使ってる人減ってるからそれはもう古いですよ

お礼日時:2022/01/28 18:53

>やけに攻撃的なんですね?


そう?質問者がクソ甘ったれてるからそう感じるんじゃねぇの?
>ストレス溜まってますか?
べつに
    • good
    • 0

マドマギは聞いたことありますが、かぐや姫はこくらせたいは初めて聞きました。


私よりアニメをご存知なようですが、どっから情報仕入れてきたんですか? 謎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめサイトです

お礼日時:2022/01/27 21:39

確かに変なアニメは視たくないです。

例えば、クレヨンしんちゃんとかも下品ですよ。視ている人の気が知れないです。
    • good
    • 0

子供から大人まで楽しめるアニメと子供には到底楽しめないアニメ(卑猥とかではなく難しかったり残酷だったり)がありますよ。


また普通にくだらないものもあります。

私の知る限りだとまどマギは子供にはキツいでしょうね。
見る映画を決めずに映画館に来た孫と祖母が絵柄だけでまどマギを選び見てしまい、ものすごくダークな気分になったという嘘か真か知りませんがそんな話を聞いたことがあります・・・
    • good
    • 0

>偏見になります


自分でわかってるんだったら、
理由なんか、聞いたところで、知ったところで、
理解できるものではないよ。
他人の趣味なんて、そんなもん。www

お前の趣味だって、なんだそりゃ?変なのーって
バカにしてるやつも、まわりにうじゃうじゃいるだろうからね。
一緒だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やけに攻撃的なんですね?ストレス溜まってますか?

お礼日時:2022/01/27 21:40

知らねぇよそいつらに直接訊けばお望みの回答得られるんだろうから


そうすればいいのになぜ他の人に訊くんです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やけに攻撃的ですね?

お礼日時:2022/01/27 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!