アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人ですけど 日本には反日多いですか??

A 回答 (20件中11~20件)

いつまでも反日って、いつまでも金?って思う。

金なくなると何かに難癖つけて
金をせびる。情けなくないかな?
    • good
    • 2

韓国は「反日」。

日本は「嫌韓」。
意味合いが違います。

韓国は、日本のすることなすこと
全てに反対している立場。
日本が謝ろうが「誠意が足りない」
科学的根拠を見せようが「改ざんだ」
物的証拠を見せようが「捏造だ」という態度。

そんな、何をしようが、いや、何もしなくても
何かしら難癖付けて「反対」しかない韓国に対して、
日本は「嫌韓」なのですよ。

「反対」してるんじゃない、「嫌い」なんです。
    • good
    • 5

多いですね。

韓国政府が反日だから日本人は韓国を好きでない人は多いですね。韓国政府が変われば日本の嫌韓は変わります。韓国人を嫌いな訳ではありません。韓国政府の反日が嫌いなんです
    • good
    • 2

近所の韓国の家族はフレンドリーですよ。


東京の方は運動家の人達も集まりますし、実際のところどうなのですかね。
    • good
    • 1

こういうのは、調査する年によって


コロコロ変わります。


内閣府が19年末に発表した世論調査で
「韓国に親しみを感じる」との回答は
27%で、09年の63%と比べて大きく落ちこんだ。

10年前に34%だった「親しみを感じない」は
72%に跳ねあがった。

年代が上がるにつれ、韓国への厳しい視線が強まる傾向にある。




2013年 英国BBC調査 嫌韓の割合。

ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28
    • good
    • 1

嫌韓の人ですか?多いんじゃないですかね


それ以上に好きって人も多いし、どうでもいいと思っている人の数も多い
別に国を上げて嫌うようにコントロールしているわけじゃないから、色んな人がいます
    • good
    • 2

此のサイトが日本の中心ではありません・・



此処で どんな回答が付こうと それは 日本の一部に過ぎない・・

・・・・・・・・・・・・・・・
それよりも 未来には 韓国を中心に 世界が一つになる・・

あなたも韓国の人なのだから そっちの方を勉強して下さい
    • good
    • 1

No.1です。



>反韓多いですか?

日本では、嫌韓と言います。
嫌韓も多いですけれど、韓国が大好きな人も多いです。
嫌韓なのは、韓国左派にリードされた、過剰な反日運動に嫌気がさしている事ですね。
韓国が好きな人は、K-POPや韓国芸能などを好きな人が多いと思います。
    • good
    • 1

韓国は反日教育してますが、日本は反韓教育してません。

    • good
    • 4

多いです。



メディアの殆どは反日です。
それに騙される日本人も、反日です。
戦争に負けたのも、当時の政府中枢に反日がいたからです。
総理大臣が、自ら反日でしたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、間違えました! 反韓多いですか?って書こうとしました!ごめんなさい

お礼日時:2022/01/28 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!