アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は大学生です。
昨年の10月に好きな人を怒らせてしまいました。
僕が好きな子以外の女の子と仲良くしていると勘違いさせてしまうようなラインを送ったのが原因です。

その子とは同じ学部学年で2回ほど2時間程度のお食事に行ったことがあります。しかし僕もその子も話をするのが苦手なのか思うように会話が盛り上がりませんでした。
そこで「他の女の子で会話の練習したから次食事に行くときは大丈夫」というようなラインを送りました。多分別の子とどこかに出かけたと勘違いをして怒ってしまいました。
本当は授業中に少し話したぐらいなので、それをラインでも直接でも伝えました。
しかし話を聞いてくれません。

怒らせてからもう4ヶ月ほど経ちましたし、その子を諦めきれないので仲直りの方法とデートへの誘い方を教えてください!

昨日から回答が全くないので何回も質問を投稿してすみません。

A 回答 (1件)

直接謝ってもダメならもう諦めた方がいいですね。


彼女ももう忘れたいんじゃないでしょうか。

私がそんなこと言われたら一発退場ですね。
だって、他の女の子で練習するってことは
風俗に行ったり女友達ともHの練習したりする人なのかな?
と想像できてしまいますから。先が思いやられるので絶対無理です!!!

それでも諦められないなら、はっきり断られるまで
直接デートを誘い続けるしかないと思います。
彼女の好きな食べ物を聞いて、その食べ物の
食べログ4くらいの美味しいところを探して
ご馳走するから行こうよ!いつ空いてる?
と誘うのはいかかがでしょうか。
美味しい食べ物で釣れなかったら諦めるしかありません。

女子は押しに弱いです。
美味しい食べ物にも弱いです。
LINEだと熱意が感じられないのでやめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
生まれて初めて人を好きになったんです。やっぱり諦められません!
はっきり言われるまで誘います。
好きな食べ物は怒らせる前にもう聞いてありますので、お店を探して全額負担で誘います!

お礼日時:2022/01/29 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!