プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫にはTwitterで知り合った、体の関係のある女性がいます。知り合ってからは浅く、リアルで初めて会ったのは昨年末です。

相手の女性は独身で多分20代半ば〜30くらい。(写真を見ました)
見た感じ夫より20程年下だと思うのですが「セフレだと思っています」と夫にDMで言っていました。
嘘かもしれませんが、夫は女性に既婚だと伝えていると言うのです。
既婚男性とセフレの場合、彼女は恋愛感情は無いから不倫では無いと思っているのでしょうか?
というか、これは不倫ですか?ただの浮気相手?

夫も一応、恋愛感情は無いと言っています。が、
その割にはホテルのみの関係ではなく、ご飯をご馳走したり、水族館に連れて行ったりしていました。
次の約束もしており、やはり海産物を食べさせてあげる約束で、その後ホテルみたいです。
交通費(新幹線)は夫が全て払ってあげています。
夫の収入はサラリーマンの平均より少し低い程度なので、お小遣いも少ないです。
趣味の釣り道具を売ってお金を作っていると言うけれど、最近売っている様子もなくキャッシングとかしてそうで怖いです。(それは無いと否定しますが…)

もうなんだか分かりません、セフレの関係でもデートのような事はするのですか?
最初は、若くて性に興味のある女の子を自分の好きなようにできることに浮かれているだけと思っていたけれど、少しは恋心もあるのかな?と思えてきました。
相手の女性に私からDMを送れると思うので、既婚者と知っていてやっているのか聞くべきかと悩みます。
それとも相手を巻き込まずに夫婦で解決すべきなのか…
夫からは絶対関係を切れないと思います。
やはり相手に直接話し、あちらから会わないようにしてもらう方が話は早いでしょうか?

申し訳ないのですが、色々と複雑な事情が家庭内であるため、離婚したら?と言う回答はナシでお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

そんな夫を許しているあなたが信じられません。


今すぐ止めさせるか、自分も同じことをして家計・家庭を崩壊させるかですね。
賢い人なら、どちらが良策かわかると思います。
    • good
    • 2

セフレでもデートはしますよ

    • good
    • 1

>恋愛感情は無いから不倫では無い



こんな理屈はあり得ません。

不倫というのは、法的には「貞操権侵害」のことです。
結婚した男女はお互いに相手に貞操を要求する権利を持ちます。
簡単にいえば、結婚とは「結婚相手以外とはセックスしない」という契約です。
結婚したら夫や妻以外とはセックスしてはいけないんです。

ただし、貞操権は夫婦がお互いに相手に対して持つ権利なので、夫婦の間で「していいよ」という合意があれば、他人が口出しすることではないです。

不倫でも浮気でもそれはただの言葉の問題です。
夫がセフレを持っていることを妻であるあなたがイヤだといえば、それは不貞行為です。
恋愛感情の有無など関係ないです。

夫がセックスしていることを認めるのなら、あなたは夫と相手女性に慰謝料請求できます。
    • good
    • 3

普通に不倫ですよ、慰謝料請求して一筆もう会わないと書いていただきましょう。

    • good
    • 2

最近の女性は旦那に愛情や支え、癒しも無く搾取目的で結婚するので自分がそれの自覚があり財布目的で結婚生活を続くけているなら不倫位許しては?



搾取するだけでは旦那さんも大変ですよ。
    • good
    • 0

旦那さんからは関係を切れないと思っているなら、そしてそれが本当なら、夫婦で解決って無理ですよね。



恋愛感情があろうがなかろうが不倫なので、あなたは相手女性に慰謝料を請求できます。

もっとも簡単なやり方は、相手女性に「これ以上旦那と不倫関係を続けるなら慰謝料請求する。不倫を認めて謝罪して、以後一切の関係を断つなら請求はしない。好きな方を選べ」と連絡することかと思います。

もちろん、この時点で相手女性と旦那さんが性的関係にあるという証拠があるという前提です。証拠もナシにこんなアクションを起こしたら逃げられるだけです。

逃げられるならまだしも、水面下で不倫を続けるかもしれませんね。

セフレだろうが何だろうが、デートしますよ。セックスだけの関係は長続きしませんしね。

風俗にだってデートコースってものが存在するんです。

セフレだからデートしないというのはまったく根拠がありません。
    • good
    • 1

普通に、不倫でしょうし、浮気だと思いますけど。



離婚はされないと、質問者さんが判断すれば、奥さん公認のセフレ(?)なんですかね?

よくある愛人とか、お妾さんよりは、なんかお金のかからない関係のような感じですか、その若い女性が、妊娠したら、普通に旦那さんは、男の義務だから認知するんでしょうね。

一般的な手順としては、3人での話し合いが穏当なのですが、質問者さんも、相手の女性も不安でしょうから、知り合いを同席させるとしたら、最低5人での話し合いですね。
それだけ人がいれば、感情的になって、激しい言い合いや、掴み合いになっても、誰かが止められるからいいのではないでしょうか?

旦那の意見はどうでもいいのですが、その若い女性が別れたくないし、旦那を譲って欲しいとかいうのも、よくあるのですが・・・。
慰謝料なり解決金でつく話ならば、いいのですが、面倒になりそうなら、質問者さんが弁護人を雇って、代理人になって交渉してもらうのも、いいのかもしれませんね。

別れろ切れろについては、質問者さんだけでなく、旦那さんや、相手の女性にも、複雑な事情があるかもしれないですね。

いちばん面倒なのは、いざ話し合いとなった時に、旦那と相手の女性から、別れたくないので、このままふたりの交際を認めて欲しいと頭を下げられるパターンですね。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



女性が20代半ばから30歳くらいであれば
貴女の旦那は40代半ばから50歳くらいになりますね。

このコロナが流行っているなかで、
分別ができているであろう、40代半ば以上の男が、
今まで知り得なかった女性、どういう環境で生活
しているか、全くわからないのに、セックスをしたり
デートもどきのことをする。

どういう環境でいたかわからないとは、
コロナに感染している女性かもしれないし、
出会いが出会いですから、今までも簡単に違う
男とセックスをしていたかもしれない。
その可能性は大ですよね。
性病のほうも心配だよね。

貴女は旦那の浮気を心配していますが、
コロナのほうの心配はしないのですか。
貴女に感染する場合もあるのに。

その女性に文句をつけるより、夫婦なのですから、
先に旦那にやめさすべきことではないですか。
夫婦で解決しなくては。

若いであろう女性が、20歳もの男とセックスを
してしまうのは、病んでいる可能性もある女性かも
しれないしね。
何も同年代と仲良くすればいいものを、わざわざ
20歳くらい上の男を相手にしなくともいいわけだからね。

貴女がた夫婦が、どんな複雑な事情を抱えているのかは
知りませんが、

>夫からは絶対関係を切れないと思います。

なぜなんでしょうね。
貴女とうまくいっていないので、その逃げ道として
発散する意味で若い女性に逃げているのかな。
それとも、貴女自身に何か弱みがあるのかな。

旦那があまり金に余裕がないとのこと。
その女性と続けるには、金がかかるわけだから、
そう続く関係ではないと思うけどね。

旦那が会うごとに、おこずかいをあげているのかは
そこまで知らないが、若い女性が20歳も上の
男と金が介在しないで、続けるメリットなど
ないのですから。

コロナが終息しないわけですよ。
貴女の旦那のような男がいるわけだから。
今まで、どんな環境で生活していたわからない
男女が、簡単にセックスをしてしまうのですから。
ラボホでセックスしても部屋は密閉だし、セックス
なんての濃厚接触の最たるものですからね。
    • good
    • 1

釣具ねえ。


何の釣りをされているか知らないけれど、所持数もそこまで多くはないだろうし、大した金にはなっていないと思う。
あなたが相手に脅しでも慰謝料請求を考えていると告げれば向こうから手を引くのではないかと思います。
    • good
    • 2

不倫?浮気相手?って同じでしょ。


セフレでもデートする人はいますね。
恋愛感情という程ではなくても体を許せるくらいの相手ですから全く何とも思ってないという訳ではなくそれなりには好意があるんでしょう。

というか、不倫の慰謝料請求してやったらどうですか?
旦那さんは白状していろいろ話してるんですか?
だったらそれらをまとめて弁護士に相談してお金取ってやって下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています