色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

①好きだから、不安になってしまう要素が多い人。よく不機嫌なる。でも会える。性欲満たせる。お互いの友達とも仲良し。この人の友達に復縁しろって薦められる人。
②好きだし、自分のことを1番に考えてくれる人。将来も考えれる(結婚)。めちゃくちゃ遠距離。近かったら100%この人と付き合う。とりあえず大好き。
③新しい人探す。でも今が寂しい。辛い。何もする気力が出ない。

最低な女って分かってます、それは前提で、今幸せなのはどれだと思いますか、
そしてどれ選ぶべきだと思いますか。??

教えて!goo グレード

A 回答 (9件)

2ですね、遠距離なら彼の住んでる方に引越してしばらくしてプロポーズされて結婚がいいんじゃないですか?

• 0

もう①にするって決まってるよねw

いいよそれで。
    • 0

③で 今はちょっとコロナ化で厳しいですが旅行でも出掛けたら良んじゃないでしょうか?

• 0

②ですね

• 0

②ですね

遠距離だけど貴方の事を考えてるのなら
これから先貴方の助言なり手助けするでしょうし
じゃあその間恋愛ができなくて歳をとるかというとその部分に対しても
意見を言ってくれるでしょう
なので②を温存しての③が一番いいです
    • 0

③で近くで性欲満たせて、あまり好きじゃない人を探す。

そしてそれを繰り返して何人かキープしとく。
そうすればあなたの寂しいのはなんとかなる。
↑これなら悩みは少なくて済む。
あんまり好きじゃなければ本当に好きな人が出来たらすぐにでも切れる。
    • 0

最低な女ですね

1はとりあえずないですね、性慾満たすだけなんでしょ?
2大いにこちらを選びます
    • 0

貴女が最低の女である自覚があるように男性に対して依存しかできず愛したり、支えたりが出来ないのでどの男性に当たっても別れ、セフレ位しかなれません。

二股するような人間が幸せを願うのはおかしいかと。
    • 1

言われるとわかっていると思うんですが、「何を幸せと思うのか、選択するのはあなた」なんですよ。

でもまあ、自分で選択できないから他人の意見を参考にしようと思ってると思うので…。

質問を読んで思うのは、「ああ、あなたはいま、弱ってるんだなあ…」ということです。

弱気になってるときの判断って、ろくなもんじゃないですよ。

こういうときって、判断は避けて(誰とも付き合うのは当面休んで)しばらく一人で自分を見つめるのが本当だと思うのですが、それは無理ですか?
    • 0