アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
お家デートをすると、
ありがたいことに、彼氏がキスをしてくれます。

ですが、私はキスという行為に対して、嬉しいとも思わず、興奮もしません。
ただ口と口を触れさせている動作
としか最近考えられなくなっています。
キスをしている間も、今日の晩ごはんのこととかを
考えてしまいます。
ディープキスもです。

私的には毎回しなくてもいいんじゃないか
と思うのですが…
私の考え方はおかしいのでしょうか。
また、男性の方はキスが好きなのでしょうか

長文失礼しました。
どんなものでもいいので、皆さんの意見をお聞きしたいです!

A 回答 (4件)

ではどんなことしたら、興奮しますか?

    • good
    • 0

顔を押さえつけて風船みたいにふくらまそうとしてた彼女もいた。

    • good
    • 0

嬉しいとは思わないのに、どうして有難いことにという前置きがあるんでしょうか。

一般的に自慢できることだからなのでしょうか。キスはしてもしなくても自由なのですが、付き合ってる2人がキスに対して考え方が違うなら早めに直接行ったほうがいいですよ。あなたの考えはおかしくはありません。ただ女友達とか他から知らされるとその彼氏はあなたのこと信用しなくなるかもしれません。嫌なことをその時に合わないで他で愚痴ってることを彼氏が聞いたら嫌な気持ちになると思います。一般的に男性がキスが好きかどうかは関係ないと思いますよ。世の男性がキスが好きだからあなたも今の彼のキスを我慢するんですか。したくもないのに?はっきりいうべきでしょうね。ご参考に。
    • good
    • 1

どんなものでもいいので」←



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています