プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1女子です。
なんか自分は芋っぽくて、垢抜けしたいんですけど
垢抜けするにはどうしたらいいですか?
具体的に教えてください!

A 回答 (3件)

前髪少なくすると良いかも。

    • good
    • 0

眉毛整えて、スキンケアしっかりして肌綺麗にする。

これだけでも違いますね。あとは、メイクを覚えて前髪薄くしてみるとか?ひとえならアイプチで二重にしてみるとか。
    • good
    • 0

好きな人を見つける

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!