ジャンルは問いません。食事が出来るところからお茶できるところまで色々と教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

正直言って、池袋東口、特にサンシャイン通りにはおいしい店ってないんじゃないかな?黙っていてもお客さんが通るところなので、おいしくなくても経営には困らないから。

池袋なら西口がお勧めなんですが。
まあ、「食事が出来るところなら」とありますから。中でもチョッとおいしい店は、
○ステーキハウスささ 60階通り真ん中右手ユウキヤとこくみんドラッグの間を左路地に曲がったところ。1980円ステーキがおいしい。
○ミルキーウェイ 60階通り入り口右手 お茶するところ。グラスやお皿が全部【星】でデート向き。
○居酒屋TAPA 60階通りより左に入ってミスタードーナツ2~3軒隣り。種類が豊富。乾杯の時はお客さんが皆かけ声をかける。
○パスタガーデン 60階通りに入る手前、池袋駅を背にして左側。ショーウィンドウの見本より量が少ないけど味は池袋東口では一番のパスタ。

西口だったらおいしいとこ沢山あるんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらでもお世話になりありがとうございます。
早速目もさせていただきました。
これから友人と相談してみます。

お礼日時:2001/09/05 17:25

同様の質問に答えてますので、参照してください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=114235
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミラクルフルーツを置いている唯一のお店ですよね。
一階で購入したことはありますが、お店に入ったことはないので是非利用してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/05 17:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京・有楽町付近で夕方から夜にかけてお茶と食事ができる場所を教えてください。

週末に女性ばかり6~8名で集まります。
集合時間を16~17時にして,少しお茶をした後,場所を移動しないで夕食をとりたいのですが,
お茶もできて,雰囲気のよいレストランを教えてください。
集合時間に全員が集まれるわけではなく,19時頃にくる人や時間が読めない人もいるので,
時間で追い出されたり,コースのメニューのみでないところが希望です。
できれば東京や有楽町の駅に近いところでお願いします。
わかりやすいところであれば,少し歩いても問題ありません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京国際フォーラム内にあるレストランがわかりやすいと思います。
さらにその中のどこかとなれば、お好みしだいでしょう。

http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/shops/index.php

Q京都駅前で2,3時間お茶出来るところ探してます!

今週末、土曜日なのですが、京都駅前で2,3時間お茶できる場所を探しています。

距離的に、四条までなら可能です。

都路里などの有名な喫茶店(?)は長時間居れませんので、出来るだけ人の入りはあまり頻繁で無く、長居しても嫌な顔されないところを探しています。

例えば、京都駅前のスタバ、マクドは判ります。
今、目星をつけているのは西本願寺前のロイホです。

喫茶店でもファミレスでも構いません。
ファーストフードは出入りの頻度が高いので、除外してもらえると助かります。

ご協力、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

京都のすぐ駅前にルネサンスビルと言うレストランビルがあり、そこの一回に広めのカフェがあります。
ちょっと前になるので変わっている可能性もありますが、前はよく打ち合わせとかで利用していました。雰囲気も割とよく、ホテルやデパートのカフェよりは落ち着いて話せました。

参考URL:http://www.renaissance.co.jp/kyoto/

Q大阪難波、大事なお客様とゆっくりと食事出来るところ。 

大阪難波で接待をする事になりました。とても大事なお客さまなので、いい所にご案内したいと思っています。ここなら喜んで頂ける、というお店を教えて頂けませんでしょうか。(ジャンルは問いません。でも少人数なので中華はNGとさせて下さい。)予算も安いに越した事はありませんが、目安として1人1万円くらいまでで考えています。エリアは心斎橋くらいまででお願い致します。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

個室、和食(会席)、割と豪華、¥10000程度となると、最後のキーワードがなかなかクリアできません。
大阪ではもちろん「吉兆」系の店、『本吉兆』とか『吉兆』OPA店などですが、予算をかなり上回るでしょう。
また『藤久』と言う評判店もありますがコースは¥6000からあるようですが、人の噂に寄れば¥12000程度のコースあたりだと素晴らしいとのことです。
情報を示しますので電話などでご確認ください。

「藤久」
大阪市中央区日本橋2-7-28
06-6632-4037

ついでに「みなとや」
大阪市中央区東心斎橋1丁目13-20 カネコマビル2F
06-6253-6336
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0662536336/index.html

参考URL:http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0666324037/

Q白馬北城あたりで夜食事が出来るところはありますか?

10人くらいの人数で長野県北安曇郡白馬村北城の5000番台の住所のエリアにスキースノーボードに行く予定なのですが、宿は決まっているのですが食事が付いていないので夕食が食べられるところを探しています。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか?
居酒屋さんとかでも良いです。

何しろ白馬に行ったは12年前で、その後、大怪我してしまい長い事、山には行けずにいました。最近やっと行けるようになってきたので、会社の友人達と総勢10名で向かう予定です。
皆30~40代なのであまり元気にあちこち歩き回る体力はないと思いますので、一カ所でゆっくり食べたいと思っています。

どこか良いところありましたら、お願い致します。教えて下さい。

Aベストアンサー

5000番台というのがどのあたりか分からないので少し調べてみましたが、かなり広範囲ですね。
宿も5000番台のホテル白馬として・・・
このお正月飼い犬とともに昼にお邪魔した「のんじゃえ」さんは夜は居酒屋として営業しているそうです。http://mall.hakubamura.net/n/
テーブル席と小上がりがあって、清潔な感じでした。おやきがおいしかったですよ。

ただ、夜の味まで保証できませんので・・・
食べログマップはいかがですか?PCでないと使い勝手が悪いですが・・・
http://tabelog.com/japan/0/0/map/
スクロールで白馬あたりを見ると、一杯出てきますよ。

明日は、犬連れで琵琶湖北で初スノートレッキングしたいなと思っています。
関係ないか。

Q札幌の美味しいラーメン屋さんを 教えて下さい! (ジャンルは問いません) よろしくお願い致します

札幌の美味しいラーメン屋さんを 教えて下さい!

(ジャンルは問いません)

よろしくお願い致します!

私が行って感動した店は、一幻、彩美、喜来登です!

Aベストアンサー

白樺山荘。
http://shirakaba-sansou.com/

空。
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1009044/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報