プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友銀行で硬貨預入したいんですが窓口しか硬貨対応していません。三井住友銀行の硬貨預入できる銀行ってないですか

A 回答 (7件)

綱島支店、池袋東口支店、難波支店、梅田支店であればできます。


その他の支店のATMでは、平日8:45~18:00までできます。
    • good
    • 0

ないんじゃない。


1/17から変わったからね。無理してでも窓口15時までに行くしかないよ。
    • good
    • 2

自分の場合は、500円玉貯金(大量)を貯金しようと口座持ってる三井住友銀行の窓口まで行ったら、いくらになりますか?って言われた。

窓口なら、いくら貯金したいのか、把握しとくといいよ。

あと、窓口の人に、ATMで硬貨貯金したいんですけど、って聞いたら、月曜の午前中しかダメだと言われた。
今も有効かどうかは知らないけど。

因みに、大阪市内の三井住友銀行。
    • good
    • 1

窓口で300枚まで手数料なしですね。


多分現時点で硬貨受け入れ手数料が一番安い金融機関だとおもう。
    • good
    • 1

銀行内にあるATMなら全て硬貨で入金できますよ(拙宅近くの三井住友)。

銀行外部に設置されたATMではできません。ATMが高価ですし、外部のATMから硬貨を回収するのが大変ですから。
    • good
    • 0

>三井住友銀行の硬貨預入できる銀行ってないですか


↑ どういう意味だね? 基本どこの銀行でも効果の預け入れは窓口対応だと思いますよ。
    • good
    • 0

手数料払えば、ATMでも出来るのでは?



ていうか買い物の時に、硬貨も使えば、はけるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!