アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Netflixに入りたいのですが、
1400円くらいのプランは同時再生が出来ないとの事でした。
しかしながら単身赴任の家族が使うのは夜中で、
私達は昼しか見ません。
この場合同時視聴可能な高いプランではなくて、真ん中のプランでいいですかね?
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

うちのテレビでは、2つ同時再生なんてできないです。

    • good
    • 0

それって同時に1つしか使わないってことだから、一番下のベーシックプランでもいいんじゃない?


ということで、真ん中のプランでもいいってことですね。

それから・・・
『一緒にお住まいの方とだけ、アカウントを共有できます。プレミアムプランでは同時に4つのデバイスで視聴でき、スタンダードプランでは2つまで、ベーシックプランでは1つのみとなります。』
という表記もありましたので、単身赴任者とのアカウント共有は違反行為と判断される可能性があります。
    • good
    • 1

それでやってみて


問題があればプラン変更すればいいじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!