プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある仕事へ就くとどうなるか?
→「塔」(正位置)でしたわん。

 どっちにしてもこの10年近く「塔」みたいなものですがw

A 回答 (3件)

うーんあなたの場合だと例えば


神社の方に協力してもらって
全部大吉を仕込み
そしてあなたが大吉を引く
そうすれば気持ちが上向きに変わる
しかし
そんな単純な事で果たしていいのでしょうか?
タロットで塔が出たら詰んでしまうと思いこむ
そんな考え方だとどうしようも無いって思うんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですけどね。
でもタロットカードって78枚なんです。

なんで、そうかなぁと思うのです。
おみくじは、数パターンしかないし大吉が多く仕込まれているのは知ってるのでまだわかるのですが、なしてここで「塔」という最悪に近いカードが出るかなぁと。

 確かに思うところは色々あります。

今の自分は、結局、良いカードや良い占い結果が出ても、私自身で潰してます。

 本当に未来がわかる人が居たとして「あなたの人生は頑張るほど、報われる」と真実を伝えたところで、

最終的には本人の問題であることを。

明日以降の生き方をどうするかは、結局は私自身。
「引きこもり」の人に「あんた最高の人生よ」と言っても、本人が動かなければ永遠に変わりませんものね。

ーー
↑という上の考えか方がある一方で、人生には「不運」としか言えない状況にも出くわすのも事実でして、でもこんなのでは翻弄されるばかりですよね。

お礼日時:2022/01/29 21:26

手相占いしてみませんか?


別の結論に成りますよッ!

姓名判断してみませんか?
別の結論に成りますよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは分かってます。

実はよく通っている神社でおみくじを毎回、引いているのですが、ここ半年の運気って良くないんです。

抱腹絶倒されそうですが、一昨年あたりは「大吉」や「大大吉」(2回引いた)とかでそれ以外のくじを引いたことが無かったです。

一昨年後半から「大吉」が滅多に来なくなって、なんじゃろ?と思う訳です。

ほんと、こんなのでいちいち考えてたらキリがないですよね。
黒い猫が横切っただけで、運が悪いとか考えそうです(笑)

お礼日時:2022/01/29 21:03

塔へ登り詰めて頂上を目指しましょう!って事じゃないですか?w


占いって人それぞれ捉え方違うんだって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いやいや、当然、その意味を知ってて回答してますよね?(笑)

「塔」ってタロットカードの中でもかな~り悪いっすよ。

お礼日時:2022/01/29 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!