電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タロット初心者です。ぼくの人生を一枚のタロットカードに凝縮して占ってみました。このカードには、どんな意味合いがありますか?

「タロット初心者です。ぼくの人生を一枚のタ」の質問画像

A 回答 (3件)

なんかSUNSUNと、


光り輝いていますねッ!

大願成就・
大吉ですよッ!
    • good
    • 3

待ち人来たらず。


末吉です。
    • good
    • 2

輝かしい未来

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!