プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.アニバーサリーBOXって何ですか?
2.パワーアップキット(PS2版)はいつごろ発売でしょうか?
3.コンプリートガイド(上・下)がPS2版でハンドブック(上・下)がWIN版ですか?「違いがあるのか」           
今、ノーマルのPS2版とパワーアップキットのWIN版どっちにしようかと思ってます。
個人的にはVIIIのパワーアップキットが好きです。
Xはおもしろいかな~

A 回答 (1件)

1、・『三國志X』 シブサワ・コウ秘伝攻略法


  +三國志 ヒストリーブック
・『三國志X』 オリジナルサウンドトラック
・三國志 スペシャルデータCD
が入っているものですね。
2、まだ未定だと思いますが発売のスパンからいくと
今年の秋冬あたりじゃないかとおもいますけど
なんとも言えないですね
3、基本的に内容は変わらないですが大体コーエーの場合
WInノーマルがβテストバージョン
PS版が完成品みたいな流れですので
理想から言うとPS版のパワーアップキットがいいん
ですが通常自分なんかだとそこまで待てなくて結局
WINノーマルから手を出しちゃいますね。
今買うならパワーアップキットのWIN版の方がオススメですね。
舌戦とか面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アニバーサリーは予算の都合でやめて、PS2のパワーアップまでは待てませんので
WIN版のパワーアップキットとガイドブックを購入しました。

お礼日時:2005/03/25 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!