プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。法が裁いてくれない悪人がいて、奴は私に散々迷惑をかけといて賠償金を支払ってくれないのです。私は直接手は下したくありませんので、こちらにノーリスクで裁きを下してくれる業者や人物を探してます。勘違いしないで欲しいのは、相手を殺して欲しいわけじゃないです。払うものさえ払っていただければいいだけなのです。値段も別に100万とかじゃなく、40万円を払って欲しい。難しいなら35万までなら負けてあげてもいい。意地でも払おうとしないなら命で償って欲しいが、私もできる事なら相手が死なずに払ってもらいたい。誰か業者を教えて下さい。警察と弁護士は何度も当たりましたが無理だったので。

質問者からの補足コメント

• どう考えてもこちらがマイナス。話になりません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/30 09:13
  • 業者を聞いてるんだが?
    残念ながら法治国家において、裁判で有罪と決まらなければ犯罪者(悪人)ではないのです。ってそんな長ったらしい名前の業者はいない

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/30 10:10
  • 相手に死を持って償ってもらうのは最終手段としてです。仮にその手段で償ってもらったとしても、その遺体から臓器を売って全額私に支払って欲しいのです。自殺、臓器が使い物にならなくなるような無駄な死に方はして欲しくないのです。ていうか出来れば死なずに金を払ってくれなきゃこちらも人として少し後味が悪い。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/30 18:42

A 回答 (3件)

私もそういう人が数人いましたが

憎んで呪って不幸にしました
ある人(劇画作家)は病死に
ある人(超有名人)は脳梗塞で半身不随に
ある人(実兄)は結婚で生き地獄に
ある人(ニューミュージシャン)は仲間が交通事故死に

まあこれは犯罪に成りませんから(笑)
この回答への補足あり
    • 0

> 法で裁けない悪人

残念ながら法治国家において、裁判で有罪と決まらなければ犯罪者(悪人)ではないのです。
この回答への補足あり
    • 0

100万円ほどの報酬で弁護士を雇うといいです。

DV案件得意といった宣伝してるのが好適
この回答への補足あり
    • 0