プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ある舞台俳優の方を好きになりました。過去にその方が出演されたDVDを見たからです。
今まで私の推しはテレビ出演や映画出演がメインの俳優さんでしたので、舞台俳優さんを好きになることは初めてなのですが、私は地方に住んでいる学生であるため、舞台を頻繁に見にいくことができません。特に今のようにコロナが流行っている時期に遠征は無理です。
舞台を頻繁に見に行けるファンの方が羨ましいなと思ってしまったり、舞台に立つ推しを見ることができないことがすごく悔しかったりで、今、舞台俳優さんを推していることがすごく苦しいです。

推しはじめたのは数ヶ月前とかなので、ファン歴も浅く、あまりの苦しさに今ならその推しを忘れられるのではないかと思ったのですが、どうにも忘れられません。
ほんとに大好きで悪いところとか好きになれないところが今のところほぼないのに、忘れたいって無謀なのでしょうか?
忘れるのが無理だとしても、どうにかしてこの苦しい気持ちに整理をつけたいです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はあるテレビを見てからその人にあこがれてました

彼氏も似たような人ばかり探したり
そんな青春を過ごせた自分が好きです
彼と出会えなかったら 何にも興味のない日々を過ごしていたし
その人が出ていた作品の原作を見ることもなかったからです
貴方は推しを思っていた自分が嫌いだから記憶から消したいのですか
人生の汚点なんですか
手の届かない物にあこがれていた馬鹿な自分を認めたくないという事ですか
だから忘れたいんですね
    • 0