アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

哲学カテには、他人の質問や、回答に絡んで、質問してくる愚か者がいますよね?
これって、かまって欲しいンでしょうか?

A 回答 (2件)

事情はどうあれ、心のイラッイラッを抱え込み、常態化してると、心に余裕なく切れやすく。

質問者のワードに引き出され、いちいちアクティングアウト(=暴力性の突発)してるのでしょう。
回答者ばかりでなく、質問者の質問も、不特定の、見えない回答者に当て付けのように、アクティングアウトしてることもありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

英語分析家 さん
回答を有り難う御座いました。

「回答者ばかりでなく、質問者の質問も、不特定の、見えない回答者に当て付けのように、アクティングアウトしてることもありますね。」
__

↑ 
まさしく、その通りですね。

お礼日時:2022/01/30 12:58

この投稿も同様ですね。


あなたが一番判っているのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

OnneName さん
貴殿が、無知、無学の何も知らない人物なのに、
知らない事でも、怪答を繰り返すだけの、他人に教えたい、
教えたい病患者で有る事は理解出来た。

馬鹿げた怪答を、有り難う。

BL登録はしないけど
以後、二度と、私の質問や、回答等とは、関わらないでね。

貴殿には、
今日から、味噌汁は、口で飲まないで、鼻ですする事を、お勧めする。


陰陽逆転の法則とは
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/9927f...
~~~~~~~~~~~~~

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎ合い
ゆえに、極めると逆転する
ゆえに、矛盾で出来ている
ゆえに、人は、誰も、何も悟れ無い。

これを、「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。
これは、究極の自然哲学で有る。

これは、宇宙物理学の、
宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E)とも融合する。

正しいとは、正しいと主張する者達にとって、正しいだけで有る。
従って、この世の、約75億人、全ての意見は正しい
ゆえに、約75億人、全ての意見は、謝りでも有る。


~究極の哲学の幕開けだ~
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/a6ff4...

↑検索の事



BY  逆転地蔵

お礼日時:2022/01/30 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!