アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まあもうすぐれいわ政権ですから待っててね!
自公政権は末期ですねぇ?

A 回答 (5件)

先日の衆院選で比例3議席しか取れなかったれいわなので、まずは小選挙区で議席を取ることが目標でしょうね。


公約はどうであれ、政権交代を望むならまずは立憲か維新に投票でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中選挙区に変えよう!

お礼日時:2022/01/30 13:54

もうすぐって100億年後ですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

2、3年ですねぇ!

お礼日時:2022/01/30 13:40

わたしたちの政権ですって! 官房長官、太郎でいいかしら?



日本の末期? いゃ、崩壊です!
「まあもうすぐれいわ政権ですから待っててね」の回答画像3
    • good
    • 2

れいわとか共産が政権取ったら日本の終わりです。

そのときあなたが気づいても、もう手遅れです。
    • good
    • 2

今度は自れい政権です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産党とれいわ政権(^-^)v

お礼日時:2022/01/30 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!