アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ政権になったら積極財政で自衛隊の武器も増強できますが、どうですか?

A 回答 (10件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>必要な軍備はすると明言していますよ。
米軍撤退と非核条約に参加を主張しているのでしょうか。
米軍撤退するのであれば、核武装は必要でしょう。
    • good
    • 0

れいわ新選組は、軍費増加も、装備拡張も言及していないですが、どうして積極財政で武器を増強できると思われるのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要な軍備はすると明言していますよ。

お礼日時:2022/01/30 21:36

絵空事・夢物語を語る前に、既にカルト新選組は消滅してますわ。


だって代表がアレですよ、中卒のアレですよ、参院に障害者テロを
送り込んだアレですよ!!
多分、レンポーより評価が低いアレですよ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑っていてください。

お礼日時:2022/01/30 21:04

きっとやりますよ。

    • good
    • 0

「国債ですよ?政府の借金です。

政府の借金でも自国通貨建てなので、
 破綻することはないです。」
  ↑
 成る程。

 なら、わざわざ無能の令和に頼まなくとも、

 「誰でも出来る。」と言う事ですね。
    • good
    • 1

先ずは、完全防備の車椅子でしょ、キャタピラー付きの。



れいわが政権取ったら、積極財政で全国の基地を障がい施設にしちゃいそうで、日本は無防備になっちゃいますよ。

まぁー、政権取りは無理ですから、要らぬ心配する事も無いですがね。
「れいわ政権になったら積極財政で自衛隊の武」の回答画像5
    • good
    • 3

国債って打ち出の小槌なのかな。

    • good
    • 1

積極財政、防衛費増額、いいことずくめで、


どこから金出すの?

自分とこの、収入と支出を考えてみなさいよ。

高級食材を糸目をつけず購入して、高級車も購入、
そして、給料は変わらず。

左翼はここで、大企業の税率を上げると言いそうだが、
大企業の下には、非常に多数の中小企業がぶら下がってる。

大企業の利益を吐き出させれば、当然、中小企業への
圧力が生じて、失業したり、給料が下がったりする。

令和のバカ者は、そんなことは考えないだろうが、
少し常識があれば、そう考える。

令和を押したいなら、その辺まで、考えなさいよ。

だから、日本人に、総スカン食うんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国債ですよ?政府の借金です。政府の借金でも自国通貨建てなので、破綻することはないです。今の与党は緊縮財政ですから、税金でやりくりしているのです。財務省内部も、税務署も税金でやりくりできないって言っています。
嘘を認めているわけです。家計と国家の予算は違います。

お礼日時:2022/01/30 15:05

間違ってもれいわ政権と言う事にはならないから。


ほとんどの有権者はそこまで愚かでは無い。
れいわ政権誕生より日本がアメリカの特別区になる方が可能性としては高い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^-^)v

お礼日時:2022/01/30 14:55

釣り質問って楽しい?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どこが釣りなの?(^-^)v

お礼日時:2022/01/30 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!